fc2ブログ

愛しすぎて・・?

2.3日前の話なんですけど。
ちょっと用事があって、午後から出勤したんですよね。
私の職場は、ほぼ私のお母さんくらいの人で、しかも女ばっかり。
・・どうやら、可愛がっていただいてるようです・・。
と、言うのも。資料を探してたら、
「みんちゃーん。久しぶりっv もうっw」(正確には半日。笑)
と言って、後ろから思いっきりタックル・・いや、ハグ。(笑)
私は、思いっきりコンクリに顔面を強打・・。

鼻血出るし、デコにはでっかい青あざできるし。
「これ・・使ってっ!!」と急いでナースが持ってきてくれたのは、脱脂綿と冷えピタ・・。

・・想像してください。
うら若き乙女が(ぇ)両鼻に脱脂綿入れて、冷えピタ貼って、真面目に会議に出席・・。

・・ありえない!!


でも、次の日面白かったのが・・朝の朝礼のときに、上司が
「昨日、Aさんがみんちゃんに飛びついて大変でしたので、皆さん今日からみんちゃんには飛びつかないように。」
って言ったんですよね。普通に。(笑)でも、Aさんは「そんな、飛びついてなんて・・。」って。
そしたら、

「・・はい。(挙手)私、Aさんが助走してみんさんに飛びついたのを見ました。」

・・助走かい!!そりゃいたいわ・・。

「じゃあ・・一言声をかけるってことで。解散。」

・・ええー!!声かけたらいいんかいっ!!

と、突っ込み満載の朝礼・・。
ちなみに。
ウチの職場は普段から朝礼でこんなことやってるわけではありません。(笑)
でも・・。
愛情表現はほどほどでwお願いします・・。


スポンサーサイト



Comments

ホワーン。
ぬくぬく。いや、いいすね。
知り合いがリストバンド届いたらしいでぇ。
ジローさん
リストバンドって・・?
え、
キャンドルの件でリストバンドにするか他のものにか悩んでなかった?
>ジローさん
CANDLE!!すっかり・・忘れてました。(笑)結局、両方(ポスター&リストバンド)にしました。もうすぐ届くかなー・・?教えてくれて、ありがとうございました☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/140-ebfe268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)