

doaです。ラジオです。ライヴです。

こんばんは。
またまたまたまたまたまた・・いつものように。

日が、開きすぎています。
・・すみません。
書こう書こうと思いつつ・・いざ書く時にネタがなく。。
ずるずるときてしまいました。。

でも、今日は書きます!久々にdoaネタ。
まさにラジオ「心のリズム飛び散るバタフライ」を聴きながらw
私は、関西圏に住んでいるので運良く「心のリズム飛び散るバタフライ」を聴くことができます。
・・「この地区に住んでいて、本当に良かった!!」とこんなに思ったのは初めてかもしれません。。(笑)

毎週楽しみに聴いています。
メンバーが、質問に答えてくれたり。曲について、語ってくれたり。
とっても、3人の人柄がよく出ている番組だと思います。

で!!
ライヴやりますよ!!ね。
神戸での初!ライヴですよねー。

神戸市北区のコアキタマチショッピングセンターからの公開生放送!!
ライブゲストにKiss-FM KOBE日曜夜8時30分からの『心のリズム飛び散るバタフライ』でもお馴染みのdoa、そして神戸を中心に活躍する実力派ボーカルグループcooley high harmonyを迎えてお送りするスペシャルプログラムです!

日時:4月30日(月・祝)13:00~14:30
場所:コアキタマチショッピングセンター
ゲスト:doa
    Cooley High Harmony

サウンドクルー:大久保かれん

尚、当日は午前11時30分よりコアキタマチショッピングセンター1F西側正面入口にて先着150名様に座席整理券を配布いたします。
また、会場スペースは人数制限により、ご覧いただけない場合もございますのでご了承ください。
カメラ、ICレコーダー、携帯電話等による録音録画は固くお断りさせて頂きます。


楽しみです。整理券は出してくれた方がいいよね・・。
ルールを守って、みんなが楽しいライヴになるといいですね!

Comments

もう書かないの?

これ、アゲル。
http://image.blog.livedoor.jp/j0787415443/imgs/2/0/20243a8d.jpg
URLをクリックして下さい。
残暑お見舞い
大変お久しゅうございます。
残暑お見舞いを申し上げに参りました。
毎日暑い日が続きますが、どうぞご体調崩されませんように。
  • 2007.08.13, 
  • volbez, 
  • URL, 
  • 編集
国家公務員採用III種試験
国家公務員採用III種試験(国家III種、国家公務員III種)とは、各官庁の本庁や出先機関における一般事務や技術的業務の補助、あるいは税務署で働く税務職員になるための国家公務員採用試験の一種 http://crush.stepuptechnologies.com/
合気道ナビ
合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/
肥満と美肌とダイエット
肥満は、脂肪組織が多く付きすぎている状態のことで、食物から摂取するエネルギー量が、日常で消費するエネルギー量より過剰な場合、余ったエネルギーが脂肪として蓄積されることが原因です http://godman.sabellsenterprises.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/213-00e85b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
