

すみません。

ほんっとうにすみません!久しぶりになりすぎました。
すごくご無沙汰しすぎて、「閉鎖かよ!」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・。

一応、言い訳させていただきますと。
管理画面(日記を書く画面)にログインできなくなってしまったんですよね。
私が悪いのか、FC2さんの不具合なのか・・。
それで、日記が書けないうちにずるずるずるずると・・きてしまったんです。
結局、私が悪いんですけど・・すみません。

さて、その間何をしてたかと言いますと。
・・普通に生活してました。当たり前やん!って感じですけど;

実は仕事上の問題で、カウンセラーの資格を取ろうかどうかずっと迷ってました。
今してるのも、カウンセラーの仕事とさほど変わらないんですが、やっぱりちゃんと資格持って勉強してたらやっぱり違うだろう。と思って。

だけど、いざ取るとなると「あたしみたいなんが取っていいん?」と思うようになって。
あたしって、結構好きなこと言うし、結構性悪やと思うし。
それなのに、いいんかなぁって。人の話を、きちんと聞くことができるのかなぁって。

でも、ふと思ったんです。「そんな、神様じゃあるまいし。」って。
もしかしたら、神様だって性悪かもしれんやん。とかって思いまして。
いつでもどこでも誰にでも、優しく。平等に。っていうのは現実問題としてできない。と思ったんです。
オトナですから(笑)我慢することはありますけど。
誰にでも、誰からも「イイひと」であれば素晴らしいのかもしれないけど、そんな人っているのかな。と。

そんなことを悶々と、ぐるぐると考えてしまって、時間が経ってしまいました。


あとは、そうですねぇ。。
ライヴ!ライヴはそれなりに行っていました。
doaも、まだすきですよ。(笑)なぜか友達に「続くねー。」と言われますが?
そういえば年末にライヴがありますね。年末です・・。


つらつら書くと、休んでいた期間が長かっただけに・・めっちゃ長くなりそうなので、今日はこの辺りで。
「久々に更新見つけたで!」という方も、「久しぶりですねー。」という方も、いるとは思いますが・・。
頑張って更新するようにしますので!



Comments

お久しぶりです(^-^)
みんさん、こんばんは。
ブログ大変でしたね。今はもう大丈夫ですか・・・?

>いつでもどこでも誰にでも、優しく。平等にっていうのは現実問題としてできない・・・

そうですよね。
いつでもどこでも「いい人」は、私も無理だと最近思います。
そういられれば一番なのかも知れませんが
「いい人」ではいられない時もありますしね。

でも「資格を取ってもいいのかな?」と
考えられたみんさんだからこそ
挑戦されてもいいのでは?と思います。
じっくりと考えて答えを出して下さいね。

doaライブ決まりましたね♪
関西ではやらないのでしょうか・・・?
それにしてもほんっとに年末ですね(汗)行けるといいんですが・・・
  • 2007.10.08, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
ご無沙汰しています。
shinoさん、こんばんは。
本当にご無沙汰してしまっています。
よく見たら、半年も書いてなかったんですよね・・。
反省しきりです。
解決方法は分かったので、多分もう大丈夫と思いますw

いつでも誰にでもいい人。っていうのは、ある意味「自分を殺してしまうこと」になるんじゃないかと、思ったりもします。
どんなに人間できた人でも、「自分の気持ち」はあると思うので・・。
資格のことは、まだ悩んでいるのですがじっくり考えてみたいと思います。

ライヴはほんとにほんとに年末ですね。。
行けるのか、行けないのか・・微妙なところです。
  • 2007.10.08, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
インサイダー取引は御法度
インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報(インサイダー情報)を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう http://baffarows.photobycolin.com/
インドネシア語技能検定試験
インドネシア語技能検定試験とは、インドネシア語の通訳・翻訳者として認定を受けるための試験(日本インドネシア語検定協会主催) http://tokuma.wglorenzetti.com/
世界銀行で30代,40代の転職を考える
世界銀行とは、国連の専門機関のひとつで、正式には国際復興開発銀行(IBRD)のこと http://apeek.catvtestchips.com/
通知預金と30代,40代の転職について
通知預金とは、預け入れ後一定期間据え置く必要があり、事前に通知してからでないと引き出すこともできない一方、普通預金に比して有利な金利が適用される預金のこと http://caninal.catvtestchips.com/
鍼灸でダイエットに失敗?!
中国古代に起源をもつ伝統医学の治療法 http://maple.victoriaclippermagazine.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/214-66bd8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
