

本気でバカ。。

今日は、FM OSAKAでdoaの公開生ラジオがありました。

私は仕事だったので、行けなかったんですけれども。
でも、予約録音しちゃうもんねー。ということで、PCにつなげて準備万端!
早速聴こ。思って家のPC見てみると・・保存されてない。

保存場所間違えたかも。と思いつつ、設定を確認してみるけど、ない。
なんで、なんでー!!と思いつつ、見てみると。

・・見てみると。(しつこい)
設定が、10月7日16時から20時 になっていたのでした。
初歩的過ぎるミス・・ありえへん!!ありえなさ過ぎる!!

と、いうことでさらに落ち込むわたくし・・。
うぅっ・・。
今日の夜は、しっかり録音!頑張ります。。

Comments

あら・・・
みんさん、こんばんは。

実はなんと私もFM OSAKAの録音失敗しましたi-241
最初うちでは受信出来ないと思い込んでいたんですが
試しに聴いてみたら、ノイズが多いものの、なんとか聞こえる範囲だったので
タイマーセットしたのに「FM」に設定しなきゃいけないところを
「AUX」にしてしまってたようですi-202
・・・こんなところで以心伝心しなくてもいいのにね。

その他のはKBSとかαステーションとか、ラジオ大阪(関西でしたっけ?)
は今のところバッチリ♪なので、またお送りしますねi-176
またダビングする前に、みんさんがお持ちでない分を
確認させて頂きますね(*^-^)
  • 2007.10.09, 
  • shino, 
  • URL, 
  • 編集
どうも。
お帰りなさい。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008.08.25, 
  • 編集
診療情報管理士の資格を取ろう
診療情報管理士の検索サイト。給料、求人、通信教育、募集、資格など診療情報管理士に関する各種情報をお届けしています。 http://biohazaws.stuartmembery.com/
肉離れの美容効果
瞬間的に筋肉の繊維や膜が伸ばされて断裂が生じた状態 http://batmans.thriftystmartin.com/
国際貿易ビジネス検定
国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/215-ae79acb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
