

doa radio[α-station] 生出演!!

もう、昨日になっちゃいましたけど。
久々にdoa(正確にはoa)がラジオ生出演!!

同じ関西でも、京都ってなぜか電波が届きにくい・・。
やけど、昨日はなぜかばーっちり聴けました!!わーい。

内容は・・
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・。(笑)

おーたさんがよく話するようになったなあ・・。っていうのが感想。
大賛成です♪(笑)
★「キャンドル」が流れて、曲明けにDJさんから紹介ー。

★で、それぞれに自己紹介&気になっていることや今日食べたものなど。
・徳ちゃんは、昨日買ったメロンパンを朝と昼と半分づつ食べたそうです。いっつもはよく食べるそうですよ。
おーたさんに「体悪いの?(笑)」と突っ込まれていました。
最近、よくおーたさんに「糖尿病かもしんないから、あんま食わない方がいいよ。」ってよく言われるとか。(笑)
・おーたさんは、最近よく鍋を食べるそうです。適度に辛いキムチ鍋がお好み。

徳ちゃんは「あっきー」、おーたさんは「紳ちゃん」の呼び名で進行決定ー。

★3人でよく韓国鍋を食べに行くという話から、吉本さんの話に。
今、トレーニングに行ってるんですよー。という話が出たときにDJさんが、
「マネージャーで行きたーい♪レモン凍らしたりして・・(レモンはちみつ漬け??)」と言うと、
おーたさんが「それなら俺も行きたい♪」と。
・・これね。めっちゃ可愛かったんですよ、言い方がっ!!!!!
激ツボvでした。

★で、噂のファッションチェック。
・徳ちゃん、「げっ・・。」って言ったの、聞き逃しませんでしたよ??(笑)
徳ちゃんは暑がりで、移動中もコート着なかったそうです。何か意外。
・おーたさんはおニューのロンT。

★doaのプロフィール
・「どれくらい高い声がでますか??」との質問に、「今やると・・大変なことに。犬が集まってきますよ。」とおーたさん。結局お披露目はありませんでした。
でも、「こうもりなら・・徳永くんが。」というフリ。
・・徳ちゃん!!どうする!??
徳「ピー!!!(高音)」
大「あははははは!!(大爆笑)」
DJ「可愛い!アッキー!!」
徳「・・そんなんで来るか!!(笑)」
DJ「コウモリを呼ぶ男と犬を呼ぶ男と、そんな2人とモナコにいる男(笑)」

・・徳ちゃん、よく頑張ったねぇ・・。(笑)

★あとは、doa結成話。
これはいつもとあんまり変わらない内容でした。
あとは、doaっていうバンドについての話。

★制作について。
おーたさんは割と外に出て、触れてインスパイアされることが多いそうです。
でも、徳ちゃんはそんなことなくって、スタジオに篭りっきり。
曰く、「曲を作ってないと、不安・・作ってないと充実できない」そうです。
すかさずおーたさんが「マグロみたいな感じですよね。」と突っ込み。(笑)
そんな徳ちゃんのエネルギー源は「食べること」だそうです。

★最近、おーたさんはファンに「ウンをつけてください」と言われることがあるそう。(ファンレターでかな??)
「紳ちゃんお茶目さんですね。」とのDJさんの言葉に、
「ねぇ・・いい大人なのに・・ねぇ、もう。」って言った徳ちゃんがおかしかったです。(笑)

★ここで、徳ちゃんがいじられやすいキャラ&いじられて喜んでる?!疑惑が浮上。(笑)
すかさずおーたさんとDJさんに突っ込まれてました。
もしや・・それすらも嬉しい?!!(笑)

★ライヴについて
今計画中とのことです。
あんまりたくさんの箇所は回れないみたいですね・・。

★年末&クリスマスについて。
「年末はレコーディング。」とおーたさんがきっぱり。
「えー!!今年のクリスマスは3連休なのに?」とかってDJさんが熱弁を奮ったのに、
「そういう時はスタジオが空いてるんでねぇ。」と普通に答えるおーたさん。
ほんとに・・やる気ですね??(笑)
「3人それぞれが女子を連れてクリスマスパーティー!!」の提案も、
徳「・・3人で鍋やったらいいんじゃないですかね。」
大「ねぇ・・。」
D「・・なんでそんなに鍋やりたいのよ!!」

のかけあいはめっちゃ面白かった!!

★blogについて。
最後に、「今日のことをblogに載せてくれるかな?」
徳「(無言)」
大「・・いいともー!」

・・関西人のツボが分かるのは、やっぱりおーたさんのようです。(笑)

★で、おーたさん曲紹介で「I wannna your soul」で終りでした。

ホントは、もっとめっちゃ喋ってたんやけど、あまりに長くなったので短くしちゃいました。結構長い時間出演してて、嬉しかったです♪


・・でもね。衝撃の事実が発覚・・。
みん父が、今までのラジオの音源全部消した―――!!!!!
うぅ・・。(泣)
ラジオだからね、もうどうしようもない・・。
誰か・・音源持ってないかな・・。うぅ。。

Comments

確かに!!
みんさんのおっしゃっている通り
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・の内容でしたね(^-^)
あんなにおもしろかったのは初めてかも知れないです。
私もボチボチ感想書こうと思ってます♪
みんさん、こんばんわ。

広島在住の私にとって・・・関西圏は羨ましいぃぃぃぃぃ限りです。
一度B'zのライブで広島に来られた時にラジオに出演されたんですが・・・たった5分だったんですよ!
しかも大田さんが広島風のお好み焼きが好きだという内容だったような。。。

笑いあり、笑いあり、笑いありの内容。
すっごく楽しそうですね♪
ゼヒゼヒ追記を楽しみにしていま~~~す!
  • 2005.11.26, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
>shinoさん
ごめんなさいー。ぐずぐずしてる間にコメントが流れちゃって・・;shinoさんのレポ、めっちゃ細かくてびっくりでした!私のは、音が悪くてそこまで聴こえませんでした。
ホンマに、めっちゃ面白かったですよねー!次はライヴでコント!??が見れるといいな♪(笑)

>ミッチーさん
こんばんは☆追記。こんな感じで書いてみました。どうでしょう??shinoさんとことかぶっちゃってますが・・。同じ内容だから当たり前か。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/95-4a7419d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
α-STATION 『CHUMMY TRAIN』【前編】
昨夜doaの徳永さんと大田さんが生出演された『CHUMMY TRAIN』のレポです。かなり長くなるので、分けます。とりあえず、全体の流れと気になったトークをレポしたいと思います。まずは「キャンドル」がフルでOAされました。そしてお二人が登場された...
α-STATION「CHUMMY TRAIN」(doaラジオ出演)
25日α-STATION「CHUMMY TRAIN」にdoaの徳永さん、大田さんのお二人が出演されました。DJはキヨピー事、谷口キヨコさん。この人のトークは本当におもしろくて徳永さん、大田さんも、いつもとは一味違ったおもしろさを発揮されてたような気がします{/face_warai/}ラジオを聴
