

ライヴ!!

もうすぐB’zのライヴです。
って言っても、6月22日。まだあと一ヶ月・・。長い。長いっ!!

サイトリニューアルして、めっちゃたくさんのBro.が遊びに来てくれてます。ありがとうございます!すんごい嬉しいです。
でも、「ライヴ行ったよー!!」って話を聞くたびに羨ましくって、羨ましくって!!
早く行きたいよー。行きたいよぅ・・・。
でも、今から神戸行ったって、誰もいないし・・(当たり前だ!!)
そもそも、6月22日のライヴ参加する人って、みんの周りにまだ一人しかいない!!
これ読んでくれてる人で、誰か行くひとー?
いたら教えてくださいっ。
何かするわけじゃないけど(笑)。

嬉しいっvv

このブログ、読んでくださる方もいるんだなー。と知った今日。
鈍くさい みんです。(笑)皆さんコンバンハ。

先日書いた、ミューパラの件。
聴きましたよ。そりゃあもう頑張って!!
しっかし、出るの遅かったよぉ・・・。
でもでも、聴いたからには!!ってことで、ラジオおこし??しちゃいました☆また暇がある人はお読みください。

あと、もうひとーつ。
パンライヴのチケ。まだあるかもしれないとのこと。(教えてくださってありがとうvv)
でもね。でもねっ。
今、ログインしようとしたら、できないのっ!!(涙)
どうしてなんでしょう・・。
早くしないと売り切れちゃう~!!(もう売り切れてるかもしれないけど。)

誰か、誰か~!!
「私、友達と行こうと思って取ったんだけど、急に行けなくなっちゃったから替わりに、みんを誘ってあげてもいいよ。」
って方、いませんかー!!!?

・・・って、いるわけないって。
かなり焦ってます。どうしましょう。ぴあの人がお返事をくれるまで待つしかないのねん・・(涙)

ラジオ。

今日は、徳永さんと&大田さんがミューパラに出演する日です。
さっきから、パソコンしながら聴いてるんですが・・

・・・いつ出るのっ?!!!!

出演時間は未定。ってことだけど・・
確か・1時くらいまであるよね、ミューパラって!!
自慢じゃないですが、みん。・・12時が限度です!!(笑)ネムイ・・。

・・ま、徳ちゃんもおーたさんも、そんなに遅くまで起きてないだろ・・。と勝手に解釈して(笑)わくわくしながら待っています。


徳ちゃんといえば。
パンライヴのゲストに出ますね。そのチケが今日発売だったわけですが。
10時5分に。受付したわけですよ。そしたら・・・



このライヴのチケットは売り切れました。

・・・10:05ですよ!!10:00から発売なんですよ!!パンライヴって、こんなに人気があるものなんでしょうか・・・。
次はぴあ発売。ガンバリます!!!

BUZZ!!

めちゃくちゃ遅いですが、「BUZZ!!」のDVDを買いました。
・・・ホントは違うDVD買うはずだったのに。
・・・だって!!BUZZ!!ツアーは行ったことないんだもんっ!!

で、帰って早速観ました。
みん的には、
TAKさんは、この頃の方がすき。
稲葉さんは、今の方がすき。
声も、音も、断然!今の方がすき。

でも・・二人とも、めちゃくちゃ若いっ!!!!
お肌がぴちぴちー。(どこ見てんだ・・)
この頃の稲葉さんの方が表に出てるパワーは強いかも。
でも。音も、声も、パフォーマンスも、秘められたパワーも。
断然今の方が強いなぁ。って思いました。

もちろん、良かったですよー!!



・・あと、「小説の方はどないなっとんねん!!」と思われてる方も多いと思いますが・・。
書いてますよー。
100ちゃれですが、「trap!!」の続編を。
もう少しお待ちくださいませv

ライヴーv

えー、今日はライヴの話を。させてください。

今さらですが、みんはB'zファンです。(ホント今さら・・)
それに、今回のツアーにサポメンで参加しているdoaの徳永さん(a)、大田さん(o)も大好きです。(もちろん、吉本さん(d)も!!)
ですので、今回のライヴはみんにとって一粒で二度?三度?オイシイライヴなワケです。
6.25の、神戸ワールド記念ホールに参加するんですよー!!

でも、ね・・。

6.26に、同じくサポメンのシェーン・ガラースさんがhillsパン工場ライヴで、ゲストで出られるんですよ。
・・行きたいっ!!
でも、さすがに2日間続けてのライヴはしんどいかなー?とか、思ったりして・・。・・・若いから、大丈夫!!・・ですかね?(自己暗示)

・・って言うか、行く気満々。(笑)

こんなとき。

えっと、まず。

doa blog更新されていますね。
今日の更新は吉本さん。久々の更新で嬉しいvv
吉本さんは、レーサーとミュージシャン。両立されています。
・・すんごいなぁ。って。思います。
今は、レーサーの仕事で海外に行っておられますが、なかなか大変な様です・・。こういう時って、なんとも言えないですよね。(blogとかbbsだけど)ただ、「頑張って!!」ってそれしか言えない。
吉本さんにだけじゃなくって、それがもし、友達とかでも、そう。
なかなか、人を元気付けるって難しい・・。

ちなみに、みんは落ち込んだ時は・・
B'zの「Wonderful Oppotunity」を必ず聞きます。
(つづりが間違ってたらごめんなさい)
オススメはDVD。稲葉さんの笑顔がサイコー!!
・・じゃ、なくって。(笑)


とにかく、めちゃくちゃ詩に励まされます。
そういう人を励ます事が出来るひと、って凄い。


吉本さんも、ここに来てくれる人も。
みんな、みんを励ましてくれる。
みんな、みんを元気にしてくれる。
だからみんも、みんなを励まして、元気にしてあげたい。

・・・それには、もっと人間を磨かなくっちゃね・・。

なかなか更新できてなくて申し訳ないです。
少しづつですが、頑張って書いてますので、もうちょっと待っててくださいねv



祝?ブログ設置。

・・・ハイ。ブログ設置してしまいました。
なぜかと言いますと、日記よりこっちの方が使いやすそうだったから(笑)まっ。何はともあれ、こちらもよろしくお願いしますですー。

はてさて。
ウチのサイトは、恋愛小説とB'z小話、doa小話で成り立っていますが。
ここに来てくださってる方々は、ほとんど小説の方を読まれていると思うんですね。それに伴い(←言い訳)なかなか小話の方は更新できず・・。


でも、最近doa小話で「涙が止まらない」をアップしました。
この曲は、一番新しいシングル「青い果実」の3曲目です。
切ないバラードです。
あとがきにも書いてますが、初めはそんなに目(耳?)に付く曲ではありませんでした。
だけど、ふとした時にサビの部分が耳に入ってきて、「綺麗だなー・・。」と。
で、某雑誌のインタビューでメンバーの大田さんがサビがいいので、伸ばすところにすごく気を使った。と言われてるのを見て、「あー。なるほど。」。
それから何度も聞いてるうちに、今、別に切なくなるような事なんてないのに何だか胸が、きゅぅっ。とめちゃくちゃ切なくなってしまって、あの小話を書きました。

改めて、doaのお三方って素晴らしいっ!!
・・・と思った今日この頃。(笑)
ぜひぜひ、オススメ。シングル「青い果実」(←宣伝)
あ、ブログも更新されてますねーv
大田さん、徳永さんはB'zのライヴのため、移動中の様ですね。


なぜ、今日はこの話を書いたかと言いますと。
ひとつは、皆に小話の宣伝。(笑)
もうひとつは、本を読んでも、映画を観てもほとんど感動しないみんが、久々に感動した事を皆さまに伝えたくって。

・・・いらないって?・・・ま、みんのブログなんで許してください。(笑)
