

君だけに気づいてほしい

ちょっと・・久々の更新ですねー、すんません・・。

doaオフィで視聴(っていうのかあれは・・)と、ジャケ写がupされてますねっ♪
「君だけに伝えたい」は、やっぱりおーたさんの詩だけあって、daとはちと違う・・。
んでも、2人とはまた違う感じで。いいんでないかとv
でも、聴いてたらやっぱりdoa。
うんうん。かわいい感じで結構すきです。

でも・・おーたさんの声がもっと聴こえるところ流してよぅ・・(笑)
視聴でも、結構聴こえますけどね。


あと・・ジャケ写!!
微妙に度肝を抜かれました。(笑)なぜこうなったのか・・・?
微妙にリアル。一番似てるのが、おーたさんかな?
吉本さんの笑顔が・・微妙に気になる・・。
バックが、ハワイ~。って感じがしません?
オレンジ・・じゃなくっても・・(苦笑)

んでも、3曲合わせてのイメージでこうなったのかもしれないですしね。
とにかく・・早く聴きたいっ~!!!!

更新ー。

ここ最近。ずーっと風邪気味だったんですよ。
体は健康なんだけど、鼻と喉がずるずる。(キタナイ言い方でごめんなさい。)
声が勝手に裏返るので、今日は仕事で電話も出なくて良かった。わーいv(ぉぃ)
でも、せきが出て鼻水も出て、くしゃみも出たら周りには相当迷惑!!
明日と明後日で治そう・・。

今日は、ギターも触らず。
「なんでだろう?」練習しないといけないのにー!!
(・・なぜ、「なんでだろう」なんだ?と思った方は火曜日の日記へGO!!)



今日は、またまた「others」更新しました。
小説とかああいうのって、言葉が自分の言いたいことと、なかなか合わなかったりして。
今回は・・どうですかね?

BGMが稲葉さんの「CHAIN」。なんつーミスマッチな・・(笑)
でも、この曲すごくすきなんです。「遠くまで」に収録されてる曲なんですが。
元気を出したいときは、「CHAIN」!!最近は、「英雄」「青い果実」も仲間入りー♪

目撃っ!!

今日は、急にお昼から休みが取れたので。
心斎橋にお買い物に行ってきましたー!!

・・また買い物?!って声が聞こえてきそう・・。

私は、ちょびちょび買う方なので、どちらかと言うと。
電車賃がもったいないですね。(笑)

ま。そんなことは置いといて。
ビオテルムの「ラインピール」と・・
あ!これめっちゃいいですよ!にきび痕気になる方にはオススメー。高いけど、結構もつし。効果めっちゃ高いです!
RMKでグロスを買って。

GIZAのすぐ近くに、お気に入りの服屋さんがあって。
そこでカーディガンとスカートを買いました。

・・で。その後ですよ。その後。

B'z追加プレオーダー!!

e+からメールが来て・・なんとっ!
追加プレオーダー?!!

でも・・ドームは名古屋と、大阪最終2日間行くんですよね。
行くとしたら大阪初日・・でも・・。

・・申し込んじゃいました!(笑)

今回は2枚。お友達を誘ってみました。
当たるかなー・・?

blog更新♪&アコギその後。

blog更新されましたー!今回の更新は、大田さん♪
今回は何と4コママンガ風?に仕上がっています。(笑)
思わず笑ってしまいました・・。

徳永さんも大田さんも、沖縄を満喫されたようですねー。
羨ましいっ!・・というか、お二人は普段からとっても忙しくされてますのでね。

とりあえず、ホールツアーまで終わってドームまでちょっと日にちがありますね・・。
新曲キャンペーンを期待!してしまいますねー。
どうなんでしょう・・?
吉本さんも8月は・・帰国できるのかなー?分からないし。

ま。とにかく!沖縄でエネルギー充電して無事に大阪に戻って来て欲しいっ☆


はてさて。以前、みんが習いごと宣言をしたアコギ。
その後どうなったのでしょう?
興味のない方はスルーしてください☆

「星になった少年」

・・を友達と観に行く予定だったんですが・・。

「みん、ごめん!!昨日からお腹壊してて、寒いところに長時間は無理!!」
ってことで、急遽お買い物ツアーに変更。(涙)
また、平日にでもお休みとって観に行きます。

ってことで、今日はホンマにただの日記。(笑)

で、梅田にレッツゴー!
まずは、HEPの「une nana cool」でご購入ー。
みんとその友達は全然好みが違うので、とりあえずカジュアルな店にも、お姉系の店にも行くので、ほとんどのお店を回りました。疲れたー!!

お昼は、イーマで。
6F?にある、イタリアンカフェみたいなところで食べたんですが・・味が濃いっっ!!
勿体無いけど残しちゃいました・・。

毒ります。(笑)

ごめんなさい!今日は・・毒ります。(笑)
結構プラベネタ&みんの性悪さが出てますんで。
お気をつけくださいませ。(笑)

涙が止まらない

今日は、何だか変な日です。どうしてだろ?

もともと、私はあんまり泣いたりしないタイプ。
感動したり、嬉しかったり。そういうことで泣いたこと、ないんじゃないかな。と思う。
仕事にも、プライベートにも。別に不満はないし、それなりに楽しい。
なのに、なんでなんでしょう?

家に帰って、いつもみたいにCDつけたら、「涙が止まらない」が流れてきて。
そしたら、じわわわーって。涙が出てきた。

「うわっ、きもっっ!!」

って最初は思って(笑)涙をがしがしって拭いた。
だけど、全然止まらなくて。

こんなこと初めてで、自分でもどうしたらいいか分からなくて。
とりあえず、ほっといてみた。
そしたら、もっともっと止まらなくなって。
そしたら、いっぱい何か・・ぶわぁぁって溢れてきて。
とにかくひたすら泣きました。

「徳ちゃん、何でこんな曲作るんだー!!ばかー!!」

って、ここまで思い出したらもう何が何だか。(笑)


いつもは、悔しいから、人に見られたくないから。
流れる前に擦って拭いてた涙。
今日は、きっと思う存分に流れたことでしょう。(笑)

泣いてしまったことが(しかも訳もなく)やっぱり悔しかったけど(笑)、
でも、新しい自分再発見?しちゃいました。
うん。こんなのも・・たまに。たまーにだったら、悪くないかなって。

・・ホンマにたまに。ですよ?

うわぁ~いv

わーいv
昨日は色々あって書けませんでしたが。
昨日。神戸ワールドで渡したファンレターの返事が返ってきましたー!!

返事をくれたのは、徳ちゃんと、おーたさん。
同じ日に届くなんて、ホンマに二人は仲良し。(笑)

ホントは・・写メ撮って載せようと思ったんですが・・・。

載せません。

うぅ・・。ケチで申し訳ない。(笑)
嬉しくて、嬉しくて。勿体無くて見せれません。
・・管理人失格?!
ホンマ申し訳ナイ。


だけど、よく考えたらスゴイこと。ですよね。
「返事が来たー!!わーい♪」で終わっちゃいそうなことだけど・・。
でも。
自分が、「すきです。」って気持ちを書いた手紙が(何だかラブレターみたいな言い方・・(笑))相手の手に渡って。
それがまた、自分の手に戻ってくる。
何気なーく返って来たこのハガキに、おーたさんや徳ちゃんがメッセージを残してくれてる。
一度はきちんと、おーたさんや徳ちゃんの手に渡ってる。

そう思うと、何だかホントに嬉しくって。
時間が経てば経つほど嬉しい。

・・そう思うのは、私だけかな??

痛っっ!!!

はいー。この前のblogでも書きましたが、みんは今アコギを習っております。
・・と、言いつつ。レッスン経験は一回だけ。レッスンは、月3回しかないんですよ。んで、父さんの会社の人から頂いたアコギで一人で黙々と練習中・・。・・思いっきり独学。(笑)

で。単純なみんはやたらアコギに反応するようになりました。(笑)doaのCD聴いてても、稲ソロ聴いてても。やたらアコギの音だけ大きく聞こえるような気がする・・ホンマに単純。(苦笑)

ちなみに。B'zは譜面見ただけで難しそうなのでやめました。(笑)doaは楽譜ないしー。そしたら、友達が稲ソロの「Peace Of Mind」の楽譜をプレゼントしてくれまして。結構初心者でもわかるように説明してくれてるので、黙々と練習。・・コードも覚えてないくせに!!(笑)

んでも。
めっちゃ指痛いんですよ!!
そりゃあもう。弦を押さえてる指に弦が食い込んで痛い痛い。アホほど痛いんですよ。(ごめんなさい。関西人はこういう言い方しますね・・)練習終わってもずーっと痛い。
しかもみん。指太いのでなかなか弦も上手く押さえられません。
テレビとかで、ギタリストの方とかめっちゃ普通に弾いてはるじゃないですか??あれって、めっちゃ簡単そうに見えるけど、違うんですよ!!
弦を押さえた指が、少しでも隣の弦に触れると変な音が出るし。きちんと弦を抑えとかないと音が鳴らないし。めっちゃ難しい。

・・・もう、今ほど松本さんや稲葉さん。徳ちゃんにおーたさんがすごいと思ったことないですよ!!(ぇ)


でも、きちんと弦を押さえれば音はきちんと鳴るわけで。
きちんとした音が出た瞬間って、たまらなくイイ。ちょっと感動します。

しかし!!やっぱり指は痛い。今のところ、30分が限度。
30分やって、稲ソロのDVD見て。(ちなみにアコギ弾いてる場面は手元に目が釘付けです。(笑))んでまた練習して。ってサイクルを続けてます。

いつかは・・弾けるようになるのかな?

PVメイキング公開!!

ビーパのサイト内で、新曲「OCEAN」のPVメイキングが公開されてますねー。
この曲。今行われてるツアーで一足先に公開されてる曲なんですが・・めっちゃイイ曲!!です。アリーナで聞いた「OCEAN」も良かったけど・・タイトルがタイトルだけに、やっぱり広い海が似合う曲。

PVに、微妙にシェーンと徳ちゃんが映ってる気が・・しないでもないんですが。でも、今回の曲は徳ちゃんのアレンジっぽくないんだけど・・。
ちなみに。誰も聞いてないけど、おーたさんは出てません。(笑)コーラスですからね。でも、多分今回は参加しない・・と思う。

次にこの曲を聴けるのは、ラジオか・・Mステか・・「海猿」かな??

あ。この前、映画の「海猿」やってましたね。結構面白かった!!最近あんまりドラマ見てないんだけど、楽しみ♪楽しみ♪

新曲ー!!アコギー!!

やあっと!!(笑)オフィシャル更新されましたね。
new singleのリリースと、タイアップ!!
今回は、タイアップないだろうと思ってた・・。関東ローカルの番組と、「JAPAN COUNTDOWN」の8月のエンディングテーマとのこと。
うん。「JC」の方は見れますv
そして!!今回は収録曲について、メンバーがコメントしてくれてますvv

あと、プロフィールが更新されてましたね。メンバーの写真が「英雄」のものに、(アレが一番カッコいい♪)あと、紹介文が変わりましたねー。

・・でも、8月ってめっちゃ先のような気が。しちゃいますよねー。待ち遠しすぎて。(笑)
しかも、今回はおーたさんの作詞。・・どんなんなんでしょう??
せめて、ジャケ写真だけでも早くー!!!(笑)

そういえば、MFMがもうすぐ発行されますね。・・そういや、先月のMFMでオフィより早く新曲情報を流しちゃって皆混乱しましたねー。(笑)もう一ヶ月経つんですねぇ・・。



そうそう!!実はみん。只今アコギを習っております。
05-07-01_20-05.jpg

自分で撮りました。(笑)
楽器を習うのは実は初めてなんですが、コレが結構面白い☆
・・めっちゃ指痛いけど。
早く、何か一曲ぐらい弾けるようになれたらいいなっ♪
