

うーむ・・。

突然なんですが。

皆さんは、びみょーに・・落ち込んじゃう時ってないですか??
特に大きく落ち込むような事がなくても。
ず――っと、切ない。
こう・・胸の中がむよーん(って分かりますかね?)として。
一度自分の中で解決したはずのことも・・ふとした事で思い出して、また考え込んじゃったり。
こんな自分はだめだー!と思いつつ・・でも止まらなくて。


誰かに聞いて欲しくて、でもきっと誰でもいい訳じゃなくて。
だって・・例えば。
基本B'zファンの気持ちは、B'zのファンにしか分からないと思うし、doaのファンの気持ちは、doaファンにしか分からないと思うから。
きっと、この人なら分かってくれるんだろうなぁ・・って思っても
どう切り出していいか分からなかったり。
受け入れてくれるのかなぁ・・って思ったり。
向こうから、言い出してくれるのを期待してみたりして。
ホントにダメだぁ・・(苦笑)

微妙に暗くてごめんなさい。
明日には!面白い話が書けると思います。(笑)


新しく!

更新(・・はいつものことか。)や、コメントの返事が遅れてしまって、申し訳ありません。
実は、ここ数日色々ありまして・・。

あ。面白い(笑)話じゃありませんよ。
真面目ーなお話なので、お嫌な方はスルーで。

HAPPY BIRTHDAY TO B'z!!

今日は、B’zさんのお誕生日ー☆
松本さん、稲葉さん。今までB’zを支えてこられたスタッフの方々。
ホンマにおめでとうございます♪

B’zの曲って、こう・・
アドレナリンが。グォォォォォォォ!!って出るような曲だったり。(笑)
背中をぐっと押してくれるような。そんな曲だったり。
かと思ったら、自分の中にある・・暗い部分を表した曲だったり。
超胸キュンのラブソングだったり。

色んな曲があってそれぞれの曲が、それぞれの場面で。
いっつも支えてくれてたり、励ましてくれたり、慰めてくれたり。
してたなぁって思います。
それは、きっとこれからも変わらなくて。
きっと、ずっとすきでいるんだろうなぁって。いつも思ってます。

そんな気持ちにさせてくれるB’zはやっぱりカッコいい!!
これからも、ドキドキさせて欲しいなぁと。思います。
ホンマに、おめでとうございます!
今年も、お祝いできて嬉しい♪

B'z CORツアー終了!

ついに終わっちゃいましたね、ツアー。
千秋楽、めっちゃ盛り上がりました!
みん。初めて千秋楽には初めて参加したんですけれども。
千秋楽は、絶対他の日と違うよー。と言われていたんですが。
・・マジで違うしっ!!

もうね、周りの雰囲気がものすごい。
歌も、めっちゃ皆歌ってるし。
千秋楽を、このツアーを。楽しんで終わらせようって雰囲気がすごく伝わってきて。
何より、B'zのお二人。

・・めっさカッコいいやん!!
・・いやいや。違くて。カッコいいけども!!(笑)

なんて言うか・・。
大物やなぁ・・。って今さら。思いました。
あー!!もう、上手く言えへんけど!!
すっごい気迫っていうか、オーラって言うか・・。
ビンビン感じました。鳥肌立つくらい。

それに、皆の気迫も乗っかって。
自分の気迫も乗っかって。
すっごい快感でした。(笑)
今、その瞬間の事しか考えられなくって。
それこそ、頭ン中も空っぽに。なってました。

そんな体験をさせてくれた。
こんなにも感動を与えてくれた。
B'zのお二人、サポートメンバー・・チームB'zに感謝です。
B'zをすきでよかったなぁって。こんなに思ったことはないかもしれない。

CORツアーに参加された皆さん。B'zのお二人。
ホンマにお疲れさまでした!

☆会場で会ってくださったBro.さんたち、お友達たち。ホンマにありがとうございました☆

CORツアー終了!

昨日、B'zのCORツアーが終了しました!

長かったようで短かったこのツアー。
サポートメンバーとして参加されてた徳永さんと大田さんはホンマにめっちゃ大変やったと思います。B'zさんのサポートをしながら、doaとしての活動をしながらですからね。
私達、結構簡単に「サポメンだーv」って喜んでましたけど。(笑)
でも、やっぱり簡単にこなせちゃうことではなかったと思いますし。

それでも、あんなに素晴らしいプレイを見せてくれたお二人。
・・めっちゃスゴイっ!!
って改めて思いました。
もう、ホンマに。最高にカッコよかったです。お二人とも。

今回のツアーは、今までと違って何回か参加させてもらったんですけど・・
毎回、カッコ良さが違う!(笑)
同じ曲を演奏して、同じ歌のコーラスをして。
でも、それでも毎回違うんですよ。ホンマに。
毎回、感動しました。

B'zのサポートとしても、doaとしても。
ツアーの間、常にわくわくさせてくれて、感動させてくれて。
ホンマに、ありがとうございました!
すっごく楽しい時間を、過ごすことができました。

・・すぐに、また忙しくなっちゃうのかな??
ゆっくり休んで欲しいような、早く情報を知りたいような・・(笑)
とにかく!ホンマにお疲れさまでした☆

☆今回のツアーで会ってくださった皆さん。ずっと一緒にいてくれた人たち。
ホンマにありがとうございました!めっちゃ楽しかったv
あと、doaTを「かわいいーv」って言ってくれたB'zファンの方たち&友達。(汗かいたので終演後着替えたところを目撃!されちゃいました。(笑))ありがとう~!!☆

おおさかーー!!っ!!!!

んもう、待ちに待った大阪3days!
今週一週間は、仕事が手につきませんでした。(ぇ)
暇があれば、何着ていこう?とか、あれどうしよう?とか考えてました。(笑)

そんなこんなで、昨日は初日!!
↓にも書いてますけど、名古屋も行ったんですよ。
場所によって、すごい雰囲気違う!!っていう印象・・。
前の大阪は昔過ぎて、忘れてました。(笑)

でも、大阪がやっぱり落ち着くし、いいなぁ・・。って思いました。
あ!違いますよ。名古屋が良くなかったってことではないので。
何かこう・・雰囲気が?
うん。やっぱりいつも自分が住んでるところなんで。居やすい。

昨日は、上段席だったんですが・・すごくよく見えました。
名古屋はバックネットの辺りだったんですが、それよりもずっと?よく見えたかも。

稲葉さんにメロメロ。TAKさんにメロメロ。
サポメンさんにも、もちろんメロメロ。
昨日は、今までにないくらいメロメロしてました。(笑)

とろけてる私を見て、高校時代からの友達(今回、久々に参加!)は・・
「今まで・・そんなんじゃなかったよね?」
・・ええ・・。そうでしたよね・・。(笑)

・・てなわけで大阪!!(笑)
やっぱり・・「・・いいんじゃないのっ!」ってことで。
明日、あさって。めっちゃ楽しみです♪
昨日参加の皆さん。お疲れさまでした☆

明日から!!

明日から、いよいよ大阪3daysですねぇ。
みんは、3daysとも参加します!初の千秋楽参加なんですよ~!

・・緊張。(笑)
っていうか。ドキドキしますよねv
明日、午前中仕事なんですけど・・きっと手につかない。(ぇ)

一週間前(・・も経ってないか。)に会った皆ともまた再会♪(笑)

会いたくても、会えない人。
・・お会いしたいなぁ。と思っててもなかなか勇気がなくて(笑)言えなくて、まだお会いできてない方もいらっしゃいますし。(私かな?と思う方々はぜひコメントで声かけてください(笑))
でも、会って実際お話してみるのも、すっごく楽しい!と思うようになったこの頃・・。
・・私、こんな人じゃなかった・・。(笑)
こんなに弾けた(今までの私にしたら弾けてます。)人だったかしら・・?

とりあえず!明日、明々後日、千秋楽!!
楽しみ♪楽しみ♪


B'z効果?!

↓の記事にも色々書いてますが。
名古屋に行くまで、お仕事関係で色々ありました。
おかげさまで・・肌はニキビできちゃうし、髪はパサパサだし。
名古屋で会ったお友達にも見苦しいものを見せて、申し訳ない・・。

しかも日帰りだったので、夜遅くなるじゃないですか。
22時頃にマックに行っちゃったし、思いっきり寝不足だし。
さぞかし・・次の日はぶっさいくだろうと。(笑)
覚悟してたんですよ。

ナゴヤライヴだー!!

はいー。帰ってきました!
・・ホントは、昨日帰ってきてたんですけどね。眠くて・・。(笑)
今日はお仕事昼からお休みなんで、早速更新ー☆

05-09-12_16-49.jpg


↑これと一緒に・・。
今回のツアーのチケが取れたときに、作ったシルバーリングです☆
「Rock and roll」って彫ってます。
最近これを身につけないと落ち着かない・・。(笑)

感想・・。
そんなの、決まってるじゃないですか。
だから、敢えて言いませんっ。(笑)
・・最高っ!!
でしょ、やっぱり。

でも・・
あ。また長いですよ。「またぁ?!」っていう人はスルーで。

NAGOYA DOME!!

はいー。ってわけでですね。
明日のナゴヤ。参加してきますー。
色々と下準備をvしてたんですけれどもね、すればするほど・・どきどきしてきました。(笑)
寝れるかなー・・?←とか言って、30分もしたら寝ちゃうタイプです。(笑)

初めてお会いする約束をさせてもらってる方もいらっしゃるし、この前遊んだ皆とも会うしv
そういう楽しみもいいですよねー。

B'z The Best“Pleasure II” 発売決定!!

オフィシャルで発表になったので、早速upしますー。

まさか。次はこれですか?!って思いました。(笑)
全然想像つかなかった・・。
いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけどv

ナゴヤ2日目に参加するんですよね、みん。
・・めっちゃテンション上がるがなっ!!(笑)

B'zさん。今年は元旦からホンマにわくわくさせてくれて、ファンとしては・・ドキドキしっぱなし!!です。
収録曲はまだ未発表とのこと。
・・楽しみだぁぁ♪

休みます・・。

昨日blog更新できませんでした・・。
blogだけはきちんと出来てたのにっ!!(笑)

実は、最近体調が悪くてですねぇ。
起きられないとかっていう大袈裟なもんじゃなく・・何となく?だったんですけれども。
昨日、朝起きたら体に蕁麻疹が出ててですね。
みん。肌弱いのでほっといたら、えらいことになるんでお仕事終わってから皮膚科へ・・。

・・・。
「・・休みなさい。」って言われました!!
「・・へ?」って言ったんですが、ね。
「へ?じゃありません!!」とのこと。(笑)

多分、ストレスからくるものでしょう。とのことで。
「ちょっとダルイだけだけど・・?」って言ったんですけどね。
「そういうのが、一番危ない。」そうで。
「まだ今回は早く来てくれて良かったよ・・(怒)」←すみません。いっつもギリギリになってから行くので怒られるんですよー・・。

oaニアミス??

今日は、oaについて・・語りましょう。(笑)

GIZAでも、すっごい働き者なoa。
色んなアーティストさんに曲を提供したり、コーラスで参加したり。
そりゃあもう、数はすごいと思うんですよね。

ファンレター♪

突然ですが・・今日、仕事でとっってもヘコむことがありました・・。
・・なんでヘコんでるのかは、聞きたくない人がほとんどだと思うので・・お蔵入りっ。(笑)
あっ!!ちなみに。お仕事でミスしたとかではありませんよ、念のため。(笑)

で、やっと仕事終わって、気晴らしにお買い物に行きました。
でね、でね。そこで・・

しまったっ!!

ああ・・もう、やってしまいました。
すっかり忘れてしまってました。
B'zファン失格かも・・。(大袈裟)
お友達にあげるポストカードを作ってる場合じゃなかったわ・・。

何が?って、微妙にネタバレになっちゃうので・・下にいきましょうか。
ネタバレがダメな方はスルーで。(ドームのネタバレではありません。)

今日はとってもくだらない・・こんな話っ。(笑)

どっち??

先日、「ファンって、難しいよねー。」っていう記事を上げました。
コメントをくださったり、メールをくださったり。
みんが、自分勝手に書いた記事に反応してくださった皆さん、ありがとうございました☆

で。その中でいただいたメールの中に。
「・・で、みんさんはB'zとdoa、どっちがすきなんですか??」
という質問がありました。
blog上でも答えてもいい。とのお許しを頂きましたので、いい機会なのでblog上で答えます...

初ー☆GMNでのチケットGET!

はいはいっー。
今日、初めてGETしました!
何を?ってチケット。GMNで。

実は、今まで行ったライヴは全部ぴあで取ったやつだったんですよね。
それは・・同じ空間にいられればいいかー。くらいに思ってたから。
背も、高くないので後の方がいいかなっと・・。
でも。最近の目標は、「とりあえずやってみよう。」ってことにしてまして。
お仕事もちょっと時間に余裕取れたので、早速挑戦。

・・さぁ、やりますか。
と、そう思った時!!
