

カンニン袋を・・

少し前の話なんですが、パン工場であったシェーンのライヴに行ってきました!
1日目だったんですが、お友達がチケットを譲ってくれました♪

ライヴは、めっちゃよかったっv
前のライヴに比べて、大分アレンジされてたのかな?
とにかく、よかったv

・・って。
これじゃ、タイトルに合わないじゃないですか。
話は、これからなんですよ、これから。
すっごい・・くだらない話なので、(しかも長い)お暇な方だけどうぞ?(笑)
あー・・オチがないっ!!!

キャンドル

またまた久々な更新です。
・・今月分は、残業代でお給料が潤うなっvというとこで我慢しとこ・・。
とにかく、忙しすぎて・・。
「今日は目がイってる!!仕事も空回りしすぎ!!(笑)」
ってなことで。お昼からお休みを取らされました。
「お小遣いあげへんけど、買い物でも行ってこーい!」
とのことで、当然のように堀江に。(笑)

でも・・欲しいなと思うものがなくて。「帰るかっ。」と思った時。
びみょー・・にどこかで聴いたことのある曲が。
でも、しんどいからスルー。しようとしたんですけどね。

「・・これ・・キャンドルやんっ!!」
即リターン&入店。(笑)
私の聴いたのはイントロでした。わーいv

靴屋さんのスピーカーの真下で、ブーツを見る振りをして視聴。(笑)
初めて、フルで聴きました!
こっからは感想ですので、「いらん!」という方はスルーでw

ただいまー。

つ・・疲れた・・。
ただいま、帰って来ました。

研修は、とっても充実してて楽しかったです。
自慢じゃないですが。
今までの参加した研修で・・起きてたことって・・ありません。(ぉぃ)

福祉関係の仕事をしてるんですが・・
福祉関係の講演とか、研修とかって面白いのと、面白くないのと。
めっちゃはっきり分かれると思うんですよね。
・・どの分野でもそうかもしれないけど。

ってな事で、みっちりお勉強してきました。
・・んがっ。
終わった途端、ぐったり・・。
日頃し慣れないことをするから・・(苦笑)
今日はもう・・寝ますっ。
レスは・・また明日wごめんなさいー。

一時帰宅・・?

はいはいー。
帰って来ましたー。研修って・・何であんなに眠くなるんだろ。(笑)

明日からは・・第2弾。
滋賀に行ってきますっ。一泊二日なんですけどね。

カリキュラム・・みっちり。
・・やだーっ!!(苦笑)

doa blog。

おーたさんの更新。ですね。
そういやblogのこと書くの久しぶりだわ・・。

おーたさん、ケータイを買い換えたそうで。
しかも、徳ちゃんと一緒。(笑)
仲良しね、ホンマに・・。


私はドコモじゃないけど・・メーカーは同じみたい。
色も一緒ー。
・・こんなことが、ちょっと嬉しかったりして。(笑)

形もそっくりでね、一瞬「えっ!?」って思ったんだけど・・
よく考えたら・・
そもそも、ドコモじゃないやんっ!!
と、一人突っ込みw

うーん・・。疲れてるのね・・。(笑)

・・・忙しいっ!!

・・ホンマに、忙しい・・。
こういうのって、一度にくるからヤなんですよね・・。
分割にして欲しいっ。
うーん・・。
まっ、残業つくからいいんだけど。(ってことにしとこう。)


ってなわけで、明日から1泊出張研修×2。(土日と月火ね。)
後半の研修は大津プリンスホテル・・でも、ヤだっ。(笑)

ごぶさた

ご無沙汰してました~!!

ライヴが終わって、気が抜けたみたい・・
になってるところに、仕事がっ。
めっちゃ忙しかったんですよね。一気に目が覚めました。(笑)
いやー、人生上手くできてるっ。
B'zの後、そんなに日も経ってないうちに、シェーンや上木彩矢さんのライヴも行ったので余計に。
お祭り気分はどこかに行ってしまいました。

KAMIKI NIGHT!!

更新がバラバラになっちゃいましたが・・。
行ってきました、KAMIKI NIGHT!!

わーいv

今日は、某Bro.ちゃんのお誘いでプチオフ会?に行って来ましたーv
と、言っても4人だったんだけど・・。
でも、めっちゃ楽しかったです。
一緒に遊んだのは、名古屋や大阪ライヴの時にも、
ちょこっとお会いしたBro.さんたちだったので、話やすかったっ♪ヽ(*´∀`)ノ

復活。しました。

しばらく更新もせずに、くらーい内容で終わってしまっていてごめんなさい。
大分、復活しました。
心配してメールを送ってくれたり・・ホンマにありがとうございました。

また、更新始めます。
どうぞよろしくです。
