

新♪ケータイ生活。

実はみん。
ボーダから、Docomoに携帯を変えました。
みん家の事情で、急に。

・・でも、皆さん覚えてますでしょうか??
みん。2ヶ月くらい前に、トイレにケータイ落として買い換えてるわけですよ。
あぁ・・思い出したくない。(笑)
新しいのだし、お金も自分で払ってるわけだからいいじゃん。そんな、今変えなくても・・。
と思って、嫌がってたわけですよ。
「あたしはボーダのままでいいっ!!!」って。

そしたら、昨日。みん叔父から小包が。
実は、みんとみん叔父。めちゃ仲良しなんですよ。デートもするし。(笑)
で、中を見てみたら、ケータイが2つ。
電話してみたら、「みん父から聞いたよー。いつも、のんべえの相手してくれてるから、そのお礼。会社のだし。」
その携帯は・・

ありがとう。

一昨日は、もうホンマただ愚痴っちゃってごめんなさい。
大分・・腹黒な部分が・・。(苦笑)

いやー・・みんなドン引きだろうなぁ・・。とか思ってちょっと怖かったんですけど。(笑)
でも、コメントとかメールとか沢山いただいて。
ホンマありがとうございます。嬉しかったです。

友達ともですね。仲直りしました。
いつまでもぐずぐず怒ってるのも、嫌なので。
ただ、「誘うなら嘘つかずに堂々と誘って。堂々と断るから。」って言ったらめっちゃ笑ってましたけど。
・・分かってんのか?!!

ちゃんとね、分かってくれたと思います。
ありがと。

カンニン袋を・・?

もうね、ちょっと聞いてくださいよー!!
ちょっと今日・・色々あって。
久々にマジ切れしちゃいました・・。

・・ここで愚痴ってもいい・・??
いいよね、いいよねっ!?(ぇ)


あ。今回はdoaともB'zとも関係ありません。
今回は・・みんの恋愛?!!話ー。めちゃ長くて、濃ゆい。
みんの・・ブラックな部分が・・。

よければ・・・どうぞ??

プチお披露目ー。

何がお披露目かといいますと。
そう。

doa radio[α-station] 生出演!!

もう、昨日になっちゃいましたけど。
久々にdoa(正確にはoa)がラジオ生出演!!

同じ関西でも、京都ってなぜか電波が届きにくい・・。
やけど、昨日はなぜかばーっちり聴けました!!わーい。

内容は・・
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・。(笑)

おーたさんがよく話するようになったなあ・・。っていうのが感想。
大賛成です♪(笑)

doa 2nd album 「CANDLE」発売!!!

ついに発売になりました!「CANDLE」。
もちろん昨日フラゲしてたんですが、今日発売なので、今日の記事に☆

実は、みんはどちらかと言うと英雄とか、青い果実とか。
ああいう曲の方がすきやったんですよね。
だから、今回のアルバムは正直。
「前(open_d)の方がよかったら(っていう言い方はおかしいけど)どうしよう・・。」
って思ってたんです。

んでも。
いざ聴いてみたら。
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!
徳ちゃんが言ってたみたいに、歪んだギターがなくても、バラードでもちゃんとROCKで。

ギターその後。

もう、昨日になっちゃいましたが。
毎週火曜日はギターの日です。
で、もちろん昨日もだったわけですけど。

↓にも書いてますけど、今日は次の練習曲の発表でした☆
先生、めっちゃ悩んでたから(みんはまだ弾けるコードが少ない)どんな曲なんだろう?と思ってたわけですよ。
ブラフが一番有力だったみたいだけど。

で、発表☆
次の曲はっ・・・!!

しちゃいました・・。

しちゃいました。
・・ええ、とうとう・・。

ホームページリニューアル宣言。

だって、ずっと気になってたんですよ。
実は、勝手にタグ打ちしてくれるソフトを使ってたんですけどね。
それだと、最近なーんだか物足りなくなっちゃって。
一から、自分で全部タグ打ちすることにしました。
だから思い切って、リニューアル!

んでも。。結構大変なのね、リニューアルって。
・・できるかしら・・。(ぉぃ)

頑張ります。

ギター!

んと・・。
前にも言ったと思うんですけど、みんはギターを習っています。
三ヶ月・・くらいかな?

結構、ギターって簡単に音が鳴るように見えると思うんですけどね。
違うんですよー、それが!
弦をきちんと押さえるのって、すっっごく難しい。
きちんと押さえられてないと、めっさへなちょこな音になるわけです。
んでも、なかなか・・っていうか、かなり楽しいですよw


でね、でね!来週から、B'zの曲を練習することになりました!
なんか・・今の私が弾けるコードで弾ける曲ってB'zではあんまりないらしくて。
先生めっちゃ(;´Д`A ``` ってなってたけど。(笑)
どうやらアルバム「Brotherhood」から選ぶようですw
何の曲かなー?楽しみです☆
先生のメール待っとこ♪

ちなみに、先生もめっさ面白いんですよ!
それは、また今度☆

初!

もう一週間以上経っちゃいましたが。
11月6日。鈴鹿サーキットで行われたSUPER GTを観戦しに行ってきました!

なぜゆえに。行ったのかというとですね。
最近、色々お付き合いがありまして。
一度レースを観に行ってみたかったんですね。
んで、GT観にいこうかと思ってまして。そんなとき吉本選手が参戦するっていうじゃないですか。
・・おぉーっ。
ってことで行ってきました。
もちろん初!レースw


・・感想は。
・・・寒いっ!!本当に寒いっ!!(笑)
雨すっごい降ってたし。寒かった・・。
レースの方は、自由席から見てたんですけども。
実は、きちんとルールも分かってなかったんですけども。(笑)
んでも、思ったよりずっと面白かったです。
どきどきしました。

ちょーっと遠かったんですけれども。
それと雨ががなきゃ最高。(笑)
ひろき選手、結果は思うようにはいかなかったみたいですが・・。
来年のレースで、また走る姿を見せてください☆
次は、もうちょっといい席で。(笑)


あ・・こっからはちょっとdoaネタ。
賛否両論・・色々あると思うんですが。
あくまで、私個人の考えですので、そこのところ了承よろしくです。
お嫌な方はスルーで☆

おおたさん・・?

この前も言いましたが、みん。
B'zのDVDにハマっています。
ってことで、昨日は晩御飯を作りながらenツアーのDVDを流してたんですよ。
ちょうど「おかえり」が流れてたんですよね。

そしたらば、みん父が帰宅。

みん父は、ロックとか全然聴かないのでB'zとかdoaとか。
ぜーんぜん興味ないんですよね。
やのに、さっきからDVDを凝視・・。

なんやろう?と思いつつ、無視。(ぉぃ)
そしたらば。


「このメガネのひと、お父さんにそっくりやなぁw」


・・はい?

・・。
・・・生まれて初めて、みん父に殺意を覚えました。(笑)


っていうかね?
みん父よ。
・・あなたがその「メガネ」と言ったのは、サングラスです。
・・あなたが「メガネのひと」と言ったのは、よくあなたが「そんなライヴばっかり行ってどうする!!どこの誰なんだ、そいつは!」って怒ってる人です。

・・っていうか!!
ぜーんぜん!!まったく!!これっぽっちも!!似てませんから!!
・・老眼って、怖いっ。(違)


気分が、一気に落ち込み・・・。
みん父は、なんで怒ってるのか分からなくておろおろしてたけど。
そりゃあそうだ。

うー・・。
やだっ!(笑)

カッコよすぎです・・。

今日は。
「once upon a time in 横浜 ~B'z LIVE-GYM99 Brotherhood~」
を観ています。いやー、久々っ。

初めて行ったライヴが、このライヴ。
緊張し過ぎて、実はよく覚えてません。
しかもDVD買ったけど、なぜか恥ずかしすぎて直視できませんでした。(笑)刺激的?だったんでしょうかねぇ・・。(笑)

まあ、そんなこんなで久々に観てみましょう。ってことで観てたんですけどね。


・・稲葉さん、カッコよすぎ!!!
松本さん、カッコよすぎーー!!!!


一人悶えです。(怖)
めちゃくちゃカッコいい。やばいっ。(笑)
選曲、いいですよねぇ。稲葉さんめっちゃ楽しそうなのが印象的っ。
しばらくこれリピートしようっ。

あー・・。でも、このツアー。
HOMEでライヴ映像特典あるんですよねぇ・・。
また迷うわっ!!


・・あ。ちなみにこのDVDのボーナストラック。
徳ちゃん映ってるの、知ってました?
びっくりです。いろんな意味で。(笑)

どれにします??

はい。読んでくださっている方がいたら質問っ。


B'z The Best “Pleasure II”の特典ライブ映像のダウンロード。
・・どの曲にしますか??(遅)

いや。どの曲にするか、よく考えたら全然決まってないことに気づきましてね・・。(やっぱり遅)

何でか、自分でもよく分からないんですけど、ね?
ウルソって、すーーっごい惹かれるんですよ。特典についてる中でとか関係なく。いつもなぜだか、めっちゃ気になるんです。ライヴとかでも、めっちゃ聴いてるのにねぇ・・。

でも、大阪(OCEAN)は自分が参加した日やし・・。とか、
「「今夜」もいいよな・・いやいや、でも「HOME」も捨てがたい・・。」とか。
・・結局全部やん!!ってことなんですけどね。そりゃあ全部見たいでしょう!!

とりあえず、私は今のところウルソが有力・・かな?

・・にしても。
動画はコピーできるんでしょうかね?
そしたら、皆で回しまわしできるのに・・。
そこ重要っ。だと思いませんか??
