

最近。

実はここのところ、ちょっと個人的なことで・・悩んでるっていうか・・考えたいことがあって。

でも。何となく整理がついてきたかも。
やけど・・どこかにきちんと示しておかないと、また色々考えちゃうので。
ここに書いちゃいます。
・・ここで書くなよー。って思う人もいるやろうけど。(笑)
書きますよ??

あの・・ものすっごい自己満足やので。みんな読んでも・・「ん??」ですよ。またもや長いし。
みんな・・スルーしてね。(ぉぃ)
またもやみんな・・どん引きですねぇ・・。

STANDARD NIGHT

先週のKAMIKI NIGHTに続いて。行って来ました、STANDARD NIGHT。
・・あたしは、GIZAヲタさんではないですのでね??念のため。(笑)

夢バトン。

今日はですね。またまたバトンに答えたいと思います♪
その名も・・「夢バトン」でっす。
B.R.B.のりーりーさんから回ってきました☆りーりーさんARIGATOです♪

ってなことで・・。
答えてみました♪

KAMIKI NIGHT!!

昨日のことになっちゃいましたが。
パンライヴ「KAMIKI NIGHT」に行ってきましたw

今回は、一人・・になっちゃったんですが。
行ってみると、昨日はほとんど・・って言うか、ほぼ。男のひとだらけでした。
いつもはねー。もうちょっといるんですけど。

さすがに・・(;´▽`A``だったんですが・・。
某・・お友だち(って言っちゃっていいのかしら??)がちらっと声をかけてくださって。ちょっとホッとしましたw
ありがとうございました。<(_ _*)>→私信

でっ。昨日の感想ですが・・。

(つ´∀`)つゲッツ!!

この前、探してるCDがあるー。って言ってたじゃないですか。
あれ・・見つかりましたっw

どうやら、特に見つかりにくいアルバムだったみたいで。
ダメもとで・・探しまくってたんですけど。(笑)
一枚だけ!!見つかったんですよー♪

わぁい♪
届かないかしらん・・w

よせ丼・・?

久々に、doa blogネタ。

よせ丼・・。って何ですかね??(笑)
聞いたことないし。
知ってそうなおば様・・お姉さま方に聞いてみたんだけど、皆知らなかったんですよねぇ。
少なくとも、関西にはそんな食べ物ありません。
でも、doaって大阪にいるんでしょー・・?
うーん・・。

よせ丼・・。
気になるっ!!!

Amazon

もう廃盤になってしまったCDをずーっと探してるんですけど。
廃盤なだけにもうないんですよねぇ。
そもそも、8cmのCDなんて売ってる店がないっ!!

MEGA HITS REQUEST

昨日は、スカパー「MEGA HITS REQUEST」を見ました。
お目当ては、もちろんB'zの「衝動」。
フルPVは初w

実は、「衝動」の前にですね。
GIZAの・・誰だっけ・・。(ぉぃ)
そうそう、北原愛子さん?の新曲で「TANGO」って曲が流れてたんですけど。

コーラスが、ちょーーっとだけ。
・・大田さん??思いました。

・・いやいや。ほんとの所はわからへんのですけど。
だとしたら嬉しいなぁ・・と。


で。「衝動」ですがっ!!
あんまり書くと、勢い余ってネタばれになっちゃいそうやので。
もうちょっと・・我慢します・・。
早く書きたいぃぃぃ・・。

あーあ・・。

こんばんはっ。

今日・・仕事で、ちょっとケガをしちゃいました。
・・いやいや。全然大したことないんですけど、ねっ。
足の裏が・・ぜーんぶ水ぶくれ。になっちゃいました。

とりあえず、歩けるし。痛いけど。
でもでもっ。足の裏が肉球みたいになってて。(笑)
歩いてても・・なーんか気持ち悪いし、バランス悪くて千鳥足になります。(苦笑)
・・肉球があるひとたちは・・いや。ひとに肉球はないけど・・
どうやって、歩いてるんですかねぇ。不思議っ。

そもそも、何の為に肉球ってあるの?!
なかったら、歩けないの?!
・・っていうのが、今日職場で一日話題になってました。(笑)

とにかく。今日はお大事にー。ってことで。
・・暇なんですけど。(笑)

「衝動」視聴!

わーいw
「衝動」が「BEING GIZA STUDIO PODCASTING」で視聴できます☆
オフィでも聴けない部分が聴けますよー♪
まだの方はぜひっ!!

追っかけさん。

いきなり。あたしのイトコが電話してきました。
「みんちゃん、相談があるんだけど・・」とのこと。
ウチの家系はなぜか、男ばっかりなんですよ。そりゃあもう、うようよいますよ。(笑)
やので、可愛い妹みたいなものなんですよねー。
んで、「いいよー、なに?」と聞いたら。

「・・追っかけさんって、どこからが追っかけさんって言うの?」

・・だそうです。(超長いです。(笑))

いっぱい。

今日はですね。
午前中にバーゲンに行ってみて、昼から2005年のB'zとdoa関係のものを整理しました。
これ。
・・めっっちゃ楽しかった♪♪(笑)

ああ、こんなんあったなー。とか、なっつかしー!!とか。
にやにやしながら(ぇ)してました。

今年もよろしく☆

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「別にいいよー。」という方はどうぞ仲良くしてやってください☆
「仲良くしてみたいっ。」という方も大歓迎っ。(笑)


さてさて。
2006年になった、その瞬間。皆さんは、何をしていましたか??
あたしはですね・・
