

むむ・・。

前から、しつこく。
ファンって難しいよねー。って話をしてますけども。

・・同じひとのファンってどうなんだろう??

って思うような話を職場のひとがしてました。
あ。別に、B'zとかdoaのファンがどうのっていう話ではありませんのでw

「ジーンズは今のままでいい」その2.

・・と、いうことで。こんな感じのができました。
060226_081606_M.jpg

ホントは履いたとこ撮ろうと思ったんですけど。断念。

んがっ。
これではちょっと・・見えそうな見えなさそうな・・(右のダメージの分が)になってしまったので。(笑)
着物のはぎれをあて布にしてみました。
その写真はまた今度。仕事では履けないので、ライヴ限定になりそう。

うーん・・。

・・よく分からないんだけど・・。
何もないのに、何となく不安になったり、何となーく落ち込んだり。

そういう時って、ないですか??
・・私だけ??(笑)

あ。何か悩み事があるとかそういうのじゃないので。
病んでるわけでもないので。(笑)心配しないでくださいね。

なんとなーく・・。書いてみたかったっ。

「ジーンズは今のままでいい」・・?

・・という歌詞がありますけど(笑)

さてさて。あたしは普段から、ジーパンばっかり履いてるんですけど。
ここ最近、立て続けに破れちゃいまして。

でも、「まだもうちょっと履けそうなのにー・・」とかあるじゃないですか?
・・と、いうわけで!リメイク(ってほどすごくない・・)に挑戦!!

メジャーデビュー。

この前、ウチにいつも来てくれてるジローさんがいち早く教えてくれたんですけどw
前から、書いてますが・・私、上木彩矢(かみきあや)さんがすごいすきなんですよねー。

で。その彼女がGIZAからデビューするそうです!
今までは、インディーズだったの。
パン工場で何度かライヴ見て、すごくすきになったんですけど。
この上木さん!!B'zの曲のカバーをよくされるんですけど、かなりイイ感じです。
GIZA系の、アイドルみたいな感じではなくってROCK!って感じです。

彼女。今回のデビューにあたって、色々噂があって・・。(悪い噂ではありません。)
そのこともあって、ちょっと書かなかったんですけど。
とりあえず、デビューおめでとう!!ということでw


・・んで。ジローさんも書いてるので、いっか。
上木さんの2ndシングル。ワケありです。しかもB'z関係!!
以下ネタバレでw

しゅん・・。

またまたいきなりなんですが。


ここ2・3日ずっとイライラしてるんです・・。
で。仕事場のひとに、あたってしまったんですよね。
で、「嫌よねー。」とか、逆ギレされるかなー?と思ったら・・

「んもう、何イライラしてんのっ!若いんだからっw」

ってタック・・いやいや、ハグ。(詳しくは下の記事ー。)

そうされちゃうと、余計に「ごめんなさい・・。」って思うんですよね。
気分転換しないとー。って思うんですけど。
気分転換・・気分転換・・。
色々試してみようっ。

愛しすぎて・・?

2.3日前の話なんですけど。
ちょっと用事があって、午後から出勤したんですよね。
私の職場は、ほぼ私のお母さんくらいの人で、しかも女ばっかり。
・・どうやら、可愛がっていただいてるようです・・。

どこに行く??

・・すみません。
時期を逃しすぎて思いっきり今更なんですが・・。

B'z LIVE-GYM 2006が決まりましたね!!
去年がロングツアーだったからか、「少なぁい・・。」と思ってしまうんですが・・。
それでもめっちゃ楽しみ♪ですね!
また皆に会えるんだ~♪

とってもケーキな一日。

今日は、とってもケーキな一日でした。
と、いうのも。

わたくし。今日で23歳になりましたー☆

心のバリアフリー

・・なーんて真面目なタイトルにしてしまったんですが。
実は、私は福祉関係の仕事に就いてるんですが。
実はあんまり、この言葉はあんまりすきではなかったりします。すきでないというか・・。
何か、とってつけた感じがして。
やけど、何で敢えて言ってみたかと言うと・・。
今日、こんなことがありました。

・・って言うか。またまた長かったりしますので。
しかも、あたしには珍しく(笑)大マジメだったりしますので。
携帯のひとは・・つらいかも。
お嫌な方は・・スルーでw

ライヴ。

DVD発売のnewsはないけど・・。
もうすぐ、ライヴの発表ならあるかも?!!なんて、最近思ってます。
そろそろですかね~??

実は、最近すっっっごく旅行に行きたくて。
もちろん、国内なんやけど・・。
時期的に、夏ごろになりそうなんですよね。
でも、旅行とライヴ。両方行くとちょっと大変かなぁって・・。

回復?&ねがい。

お騒がせしちゃいました。
インフルエンザになってみたものの・・。
薬を早く飲んでたので、なぜか思ってたよりずーっと楽です。
心配して、メールくださった方。ARIGATOございます☆

さてさて。
今日は一日。何をしてたかと言いますと。
B'zな気分だったので・・

ええっ・・!

こんばんはです。

この前、upした記事についてコメントを書いてくれたり、直接メールをくださった方、ホンマにありがとうございました。
何だか、甘えちゃいそうになりましたw


・・なんですが。
すみません。実は、インフルエンザにかかってしまいまして。
体の節々がイタイ・・。
返事のコメントは、また必ずしますので。
ごめんなさい。

あ。節々以外はすこぶる元気ですので、ご心配なく☆
