

あぁ・・。(追記あり)

今日は、ちょっぴりマジメな話。
で、最後にはオチ。
そして、いつものように長いです。

聴きメロ。

皆さん、聴きメロって知ってますか??
現在は、Docomoの機種で利用できるみたいなんですけども。

電話をかけた時、「プルルル・・」って音がなりますよね?
それが、すきな曲に変更できるんです。
つまり。
あたしに電話をかけてきてくれた時、「プルルル」って音が、曲に変わるんです。
かかって来る側には・・お得感はあまりありません。(笑)


ちなみに。
あたしの登録してる曲は何でしょう?ここはクイズ形式でー。

ビバ☆藤山さん。

今日は、なるほどー。と思ったことを書いてみます。
「こいつ・・性格悪っ!!」って思うかもしれないけどもっ。(笑)

最近、うちの会社に出入りするようになった人がいるんです。
あたしより、3つ年上の人なんですけど。
あたし達とは直接関わることはあまりない人なんですけど、あたし達は勝手に「藤山さん」と呼んでいます。
それは、この人。藤山直美さんにめっさ似ているから。なんですけれども。
この時点で、かなり失礼・・(どっちにだ。)

久しぶりの・・

更新になりますねー。こんばんは☆
面倒くさいのでさぼって・・というのではありませんよ!念のためっ。

さてさて。更新しない間に、決まったことと言えば。
・・B'zのFCチケ当選ではないですかっ?

Sinen。

久しぶりー。な更新です。こんばんは。

・・と、いうのも。
仕事が、いつにも増してすっっっっっっっっっごい忙しいんですよね。
やので。帰ってきても12時近くか、仕事場にご宿泊か。
うら若き乙女(ぇ)が、こんなんでいいんでしょうか・・?(笑)
それだけ、責任ある仕事をさせてもらってるってことなんですけどね。

さてさて。タイトルの「Sinen」。
「ん・・?」と思った人もいるのでは??
B'zファンの人も知ってると思うけど・・

いろいろ。

最近気づいたんですけど、ね?

あたしは買い物とか行くと、よく緑色のものを勧められます。服とかね。
