

うわぁぁぁんっ・・。

doaのメルマガ登録してるひとは、みんなびっくり Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 
したんではないかと・・思うんですけどっ。


THURSDAY LIVE at hillsパン工場」に大田さんと徳永さんの出演が決定!
■「OHTA NIGHT みんな来 NIGHT」出演:大田紳一郎 (from doa)、ゲスト:徳永暁人 (from doa)
■日時:2006年6月1日(木)OPEN19:00、START19:30
■チケット料金:3,000円(税込・1ドリンク付)
※【優先予約受付】→規定枚数に達し次第、期間内でも受付は終了。
1)モバイルサイト「GIZA MUSIC NET」→5月4日(木)AM10:00~5月11日(木)AM10:00
●http://gizamusic.net
2)「BGV.JP」→5月4日(木)AM10:00~ライブ開催週の月曜16:00まで
● http://www.bgv.jp/
※チケットぴあにて5月18日(木)AM10:00より発売開始→http://t.pia.co.jp


頑固ー・・。

久々の更新ですー。こんばんは☆

昨日のCDTV見ましたかー??
めっさカッコよかったですねぇw PONちゃんと徳ちゃんのアップはなしで・・(笑)
「「ピエロ」でのTV出演もしておくれー!!」と思う今日この頃・・。
そうそう。上木彩矢さんがMステに出演するようです!
あたしはどっちのバージョンもすきなんですが・・。

てなわけで。

20060414182113
今、大阪ドームです。
寒すぎ・・。

欲しいもの。

欲しいものって、ほんとに尽きないですよねぇ。
いきなりですみません。(笑)

「もの」ならほとんどお金を出せば買えるけど。
そのお金だって、簡単に稼げるものじゃないし。
お金を出したって、買えないものもあるし。


美味しいもの食べたい。
だけど、洋服だって毎月買いたい。
美容院にも行かなきゃいけないし。
化粧品だって、雑誌だって買わなきゃ。
でも、友達や彼氏とだって遊びたい。
ライヴにだって行きたい!(これはあたしか。笑)
でも、あんまり残業するのは嫌だな・・。


とかって言い出すと、ホントにキリがないですよねぇ。
今のあたしの悩みはもっぱらB'zのライヴにかかるお金だけど。(笑)
みんな、どこからそんなお金出してるか不思議ですわ、ホンマ。

でも、形に残らないじゃないですか。ライヴって。基本的にはね。
チケットのお金だって、ばかにならないし・・って思うけど。
ライヴが終われば、また行きたいなー。って。思うじゃないですか。
みんな「B'z最高!」って言ってますよね。(笑)
損だわー。とかって思ったことないし。

それって。形には残らないけど、残ってるんですよね。
ちゃんと。

とかっていうことを、ふと思ってみました。
なるほどー。とかって自分でも思った。(笑)
楽しみですねぇ。ホンマにw

カツ-ンさん。

昨日の、Mステの続きなんですけどもっ。
撮ってた友達がいたんですよー!


・・KAT-TUNさんの部分だけ・・・。
何で、B'zを撮ってないのさ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
