

ひどい・・。

いきなりですが。
わたくし。両親と同居してるんですよね。

で、さっき・・。

楽しい♪

最近・・わたくし。
ギターがとっても上達しました。(自画自賛。笑)
うそです、うそ。
・・でも、ちょっぴりホント。

記念。

今までこっそり内緒にしてたんですけど(笑)
実は、わたくし。
去年のdoaのライヴから、ライヴに行く度に必ずしていることがあるんです。
doaのライヴからっていうのは、偶然なんですけどね。

さて・・なんでしょう??

blog。

昨日、doa blogが更新されましたー。
大田さんが、OHTA NIGHTのことについて書かれてたんですけど。

大田さんの気持ちがすごく伝わってくる言葉だなぁと思いました。

なんでか・・

20060513211843.jpg

20060513211835.jpg


突然ウチにやってきたコイツ。(リーダー風。笑)

見ての通り、エレキギターです。
なぜだか、あたしのものとしてウチにやってきました。
父さんの職場のひとが、「引越しするから、あげるー。」とのことで。突然に。(笑)

・・これ。
どっかで見たことあると思いませんか??
どう?どう??

ここ最近・・。

ここ最近、更新してなくてごめんなさい。
しかもコメントいただいてるのに、放置・・(*- -)(*_ _)ペコリ

と、いうわけで。
ここ最近、あたしが何をしてたかといいますと。

いち。
GETした(してもらった)もの。
「OHTA NIGHT」のチケットー!!!
わぁい♪ぱちぱちー。
これはですね。GETしてもらったものなんですけれども。
あたしだってですね。
もちろん5月4日。10:00になるのを待ち構えてて・・入力開始!!
