

ハミングバード。

980.jpg


やっと書けるし。(笑)
と、いうことで!
doaの新曲「ゼロの気持ち」のジャケ写です。

このギター、大田さんのギターなんだそう。
と、いうわけで。今日はこのギター、ハミングバードについてっ。

健康。

別に大したことないと思ってたから、書かなかったんですが。
って言うか、大したことなかったんだけどね。

実は・・健康診断にひっかかりました。
原因は、白血球ちゃん。

チケット。

先日の、緊急募集。の記事ですが・・
今の段階で、もういくつかメールを頂いています。

ですが、いつも来ていただいている常連の方の名前を使ったものや。
友達と言うけれど、明らかに違うと分かるような内容のメールでした。

ですので、色々考えて受付終了より早いですがチケットを取り消しました。それに伴い、検索に引っかかってもいけないので、記事も削除しました。

こういうの・・正直いい気はしません。
だけど、元々は私の考えが甘かったからなんだと思います。
もし、お友達に聞いてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

癒されたい!

変なタイトルですみません。(笑)
とっても癒されたい気分なのです。

B'z ドームツアー。

がついに!始まりますねぇ。

カブってる。

いきなり。どうでもいいことから始めるんですけど・・。
今日は、仕事が定時で終わったので。
「友達に渡すDVDを作ろう!」ということで、MUGENを録画したものとかを見てたんですよね。
あ、もちろんdoaものw(笑)

「MUGEN」にて。

最近、blogをずーっとサボり気味だったので。
今週は、「blog更新強化週間!」で頑張りたいと思います。
と、言うわけでdoaネタ。
微妙にネタバレもありなので、お気をつけください☆

あっ。あとっ。
7月14日にdoaが2周年を迎えました♪
タイムリーに記事を書くことが出来なかったので・・(苦笑)

ほんまに・・
「あっ!」という間ですねぇ。
doaとしての活動だけでなく。3人それぞれの活動も応援していきたいと思います。
来年も、お祝いできるといいですねぇ☆

お年ごろ。

久々なのに、またもや長くなってしまいますが(汗)
お暇な方だけ・・どうぞ?(笑)

ひさびさに。。

書いてみましょう。大田さんネタ。

今、仕事忙しいんですけど。異動するのでw
だけど・・。
忙しい時ほど書きたくなるんですよねぇ。たまに。
試験前に、無性に掃除したくなる。みたいな。
あんな感じです。(ぇ)

なぜだー!!!

今日は(っていうか今)5月にBIG STEPで行われたB'zの公開録音の放送日!!なのです。

当日は仕事があって行けなかったので、絶対録音しよう!と。
10分前からいそいそと用意してたんですけど・・。


始まって、3分?後に。
電波が全く入らなくなった。。
急いでコンポをつけたけど・・ラジオ録音できないやつだった。。

聴けるけど・・録音できないっ。
悔しいー!!!
