

ゆるぎないもの。

今日は、仕事の関係である方にお会いしてきました。

恐怖の・・

飲み会が、明日あります。

OHTA NIGHT 。

OHTA NIGHT が大阪・東京両日終了しました!
参加された皆さん、お疲れさまでした。

と、いうことで。
セットリストです。

01. HAVE A NICE DAY
02. YOU GIVE LOVE A BAD NAME
03. BAD MEDICINE
04. LIVIN' ON A PRAYER
05. ファミレス午前3時
06. I AM YOUR BABY
07. BORN TO BE MY BABY
08. 正面衝突
09. Happy Birthday
10. ハレ (はなわバージョン)
11. Siren
12. I wanna know your soul
13. 無人島
14. 白の呪文
15. 火ノ鳥のように

アンコール
16. 僕は君を壊したりしない
17. 危険なカーブ

でした。
東京では、「BAD MEDICINE」がありませんでした。残念っ。
この曲、「大田さんに歌ってほしい!」ってすごく思ってたので嬉しかったです。

MCでは恒例の?「どこから来ましたか?」調査や、大田さんお手製の小道具(blogに出てましたね)や、「ゼロの気持ち」の徳ちゃんのダンス(笑)のマネなどなど、かなり笑えました!
って言うか・・。
大田さんも、あの徳ちゃんの動きが気になってたんだ・・!と思って、私的には爆笑でした。(笑)

実は・・ハミングバードにとまっていた「青い鳥」を触らせてもらっちゃいました!!(もちろんスタッフさんに頼んで)つるつる(?)でしたよ!
本当に目の前に、大田さんのギターたちがあって(ステージの前に置いてあるんです)感激でした!

もちろん、色んな意見があるけれど。
他のアーティストのサポートや、doaのライヴでは見られない、
「大田さんのやりたい曲をやる」このOHTA NIGHTはすごくすきです。
ぜひぜひ!またやって欲しいですね!


大阪&東京でお世話になった皆さん。
残念ながら、お会いできなかった皆さん。
本当に、ありがとうございました!
お疲れさまでしたー!






で。
書くのを、正直すごく迷ったんだけど・・。書くことにしました。
「またか・・」と正直、思われる方もいると思いますが・・
やはり無視できなかったので、書きます。
「OHTA NIGHT、本当にただただ、楽しかった!」という方は、もしかしたら見ない方がいいかもしれません。
そういう内容のことを、書きます。ごめんなさい。

それでは、書きます。




だめだめ。

何だか、今日は(も?)だめだめです。
今日は、自分について考えさせられる日でした。

OHTA NIGHT☆

に、行ってきました!

大田さん最高!!

・・やけど、力尽きてしまったので(笑)詳細は後日。
大阪参加の皆さん、お疲れさまでした!
次は東京!盛り上がっていきましょうね!


☆「OHTA NIGHT 大東京 NIGHT」が終わるまでは、「ネタバレなし」にしたいと思います。
ですが、参加された皆さん!書ける範囲で(笑)コメントしていってくださいね!

明日はハレ。

今日は、久しぶりにギターネタ。です。

ファンレター。

皆さんは、ファンレターって書く方ですか??

なにする??

最近、お風呂がマイブームです。

ゲルマニウム温浴石を入れて入ってるんですけど。
これ、結構いいですよー!
日に日に汗が出るようになります。
たっぷり汗をかくし、すっきりw
石だから、消耗しない?らしい・・。

難しい。。

しつこいと思うけれど、書きます。

OHTA NIGHTのことについて、色々書きました。
正直、嫌な気分になった方もいるだろうと思います。
「私の考えとは違う」と思われた方もいると思います。

ここ2・3日で、アクセス数が少し伸びました。
それだけ、いつもより沢山の人が読んでくださったということかもしれません。
来てくださった方の分だけ、意見があると思います。
本当は、もっと反対の意見もあると思っていました。
コメントくださった方達の意見が、比較的私と同じものだったので、コメントが書きにくかったのかもしれません。

書いた記事や、コメントを読み返してみて。
正直、自分の発言がキツイなと思うところもありました。
書いた文章で、気持ちや本心を伝えるのは本当に難しいと思いました。
「え、みんってそんな人だったの?」って思われた方もいるでしょう。

blog。

doa blogが更新されました。
今回の更新は、大田さん。

OHTA NIGHT☆

OHTA NIGHTのチケット販売がFC・一般共に終了しました。
今回は、大阪・東京で開催ということで
「この前のOHTA NIGHTより楽かも!」なーんて思ってましたが・・

・・いやいや。
超!激戦でした。

プレミアムライヴっ。 あとがき。

そんなわけで。
長かったレポもあとがきです。

プレミアムライヴっ。 その2。

長ーいレポですが・・その2もあります。

プレミアムライヴっ。 その1。

と、いうわけで。
プレミアムライヴのレポート書いてみました。
あまりに長いので、3部作でw

いってみましょう!

おつかれー!!

遅くなっちゃいましたが・・。
今年のツアーも、無事終了しましたねー。
みなさん、お疲れ様でした☆

なぜにこんなに書くのが遅くなったのかと言うと。。
