

昔・・

あ。今日は、超・・超。個人的な話。。
面白くないかもw


今日は、仕事で講演会の手伝いに行ってきましたー。
で、そこで再会したひと。

おめでとう☆

と、言うわけで。
結婚式。行ってきましたー。

明日は・・。

親友の、結婚式です。

Network Live 配信。

が、配信になりましたねー。
みなさん、もう見ましたか??

最近・・

今日は、十五夜ですね。
仕事の帰り道、空を見上げたら、綺麗なお月様が見えました。
「あー・・だんご食べたい。」と思いました。(笑)
いや・・お腹空いてたしね?w

秋の夜長・・

今日は、フレッツで「HOSHIDA NIGHT」を見ながらの更新です。
ほらね。
ShowLetter.jpg

いいですよー、星田さん。この「朝は願いを」が特におすすめwです。
あー・・行きたかったー!!
さっきまで仕事だったんだもんー。

夏が・・

終わってしまいました。(遅っ

ここ数年の「夏!」と言えば、すっかりB'zのライヴになってしまった私ですが、
先日のOHTA NIGHTで、何だかんだで続いていた「夏」が終わってしまいました。
