

doa ラジオっ。

骨折の為、女優のように片足を上げて入浴しているみんです。
・・足が攣りそうです。(笑)

ここ何日か、doaのラジオ出演ラッシュです。ね。

doaラジオ&近況。

またまたご無沙汰です。
ご無沙汰だった理由は、また後にするとして。

今日は、doaのラジオ出演!1日目(笑)でした。
桑名正博さんのラジオに3人出演とのことで、3人揃って出演ていうのは、本当に久しぶりなんかじゃないかと。思います。
・・ばっちり録音しましたw

内容は・・まだネタばれになってしまうんですが・・。
めっちゃちょっとだけっ。
・・doaと桑名さんが前から知り合いだったなんてっ。
意外でした!めっちゃ意外でした!しかも、あそこで会ったなんてっ・・!

ええっと・・これ以上は、書いていいのかしらん・・。
関西だけ?だったんでしょうか。。

迷う。。

ちょっとご無沙汰でした。

しかも、記事がいくつか消えてしまいました。
サーバー側のトラブルみたいです。
コメントくれてた皆さん、ごめんなさい。

さてさて。あっ・・という間に12月です。ね。
早っ。
