

若くなりました。

最近。よく「若くなったね!」と言われます。

本気でバカ。。

今日は、FM OSAKAでdoaの公開生ラジオがありました。

私は仕事だったので、行けなかったんですけれども。
でも、予約録音しちゃうもんねー。ということで、PCにつなげて準備万端!
早速聴こ。思って家のPC見てみると・・保存されてない。

保存場所間違えたかも。と思いつつ、設定を確認してみるけど、ない。
なんで、なんでー!!と思いつつ、見てみると。

・・見てみると。(しつこい)

すみません。

ほんっとうにすみません!久しぶりになりすぎました。
すごくご無沙汰しすぎて、「閉鎖かよ!」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・。

一応、言い訳させていただきますと。
管理画面(日記を書く画面)にログインできなくなってしまったんですよね。
私が悪いのか、FC2さんの不具合なのか・・。
それで、日記が書けないうちにずるずるずるずると・・きてしまったんです。
結局、私が悪いんですけど・・すみません。

さて、その間何をしてたかと言いますと。
