

祝?ブログ設置。

・・・ハイ。ブログ設置してしまいました。
なぜかと言いますと、日記よりこっちの方が使いやすそうだったから(笑)まっ。何はともあれ、こちらもよろしくお願いしますですー。

はてさて。
ウチのサイトは、恋愛小説とB'z小話、doa小話で成り立っていますが。
ここに来てくださってる方々は、ほとんど小説の方を読まれていると思うんですね。それに伴い(←言い訳)なかなか小話の方は更新できず・・。


でも、最近doa小話で「涙が止まらない」をアップしました。
この曲は、一番新しいシングル「青い果実」の3曲目です。
切ないバラードです。
あとがきにも書いてますが、初めはそんなに目(耳?)に付く曲ではありませんでした。
だけど、ふとした時にサビの部分が耳に入ってきて、「綺麗だなー・・。」と。
で、某雑誌のインタビューでメンバーの大田さんがサビがいいので、伸ばすところにすごく気を使った。と言われてるのを見て、「あー。なるほど。」。
それから何度も聞いてるうちに、今、別に切なくなるような事なんてないのに何だか胸が、きゅぅっ。とめちゃくちゃ切なくなってしまって、あの小話を書きました。

改めて、doaのお三方って素晴らしいっ!!
・・・と思った今日この頃。(笑)
ぜひぜひ、オススメ。シングル「青い果実」(←宣伝)
あ、ブログも更新されてますねーv
大田さん、徳永さんはB'zのライヴのため、移動中の様ですね。


なぜ、今日はこの話を書いたかと言いますと。
ひとつは、皆に小話の宣伝。(笑)
もうひとつは、本を読んでも、映画を観てもほとんど感動しないみんが、久々に感動した事を皆さまに伝えたくって。

・・・いらないって?・・・ま、みんのブログなんで許してください。(笑)

Comments

ストレッチでダイエットを考える
筋肉、腱(けん)、靭帯(じんたい)、関節などの組織を伸ばす動きのこと http://data5.victoriaclippermagazine.com/
お笑いタレントナビ
タレントの検索サイト。タレント名鑑、女性タレント、オーディション、タレント事務所、日本タレント名鑑などタレントに関する各種情報をお届けしています。 http://earldom.portocallrestaurant.com/
こんにちは
はじめまして!また遊びに来ますね。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/1-862d3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
