スポンサーサイト


B'z The Best “PleasureII”

書くのが遅くなっちゃいましたが・・。
B'z The Best “PleasureII”発売になりましたね☆

当たり前だけど、全部知ってる曲じゃないですか。(笑)
前のベストの時は、実はまだそこまでB'zにハマってなかったんで聴いた時、すっっごい感動したんですよねー・・。
でも、今回のベスト収録曲は全部知ってて、CDも持ってて何度も聴いてて。
だから、ハマるかなー・・?とか思ってたんですよね。
でも、ハマっちゃいました。(笑)
やっぱりB'zすきやなあと思って。

一番すきやのが、「いつメリ」。
前にも言ったけど、今アコギで「いつメリ」の練習中なんですよね。
で、今回のヴァージョンは、めっちゃギターがいいんですよねぇ・・。
アレンジはほとんど変わってないと思うんだけど、すき。
って言うか、どの曲もすきですよ??w
そういえば、皆さん特典は何にしましたか??
みんの知り合いでは、一番OCEANが多いかな。
みんは、ウルソにしました。と、あとOCEAN。
ちょうどHMVのポイントが3000円分溜まったんで、思い切って。
一枚は車用♪

んでも・・。
結構この特典をダウンロードする時にトラブルがあって出来なかったー!!っていう人もいました。
解決できて、無事ダウンロードできた人もいるけど。
普段、iTunesを使ってない人には難しいかもですよね。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/100-bae8dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
