スポンサーサイト


Acoustic NIGHT♪

これも遅くなっちゃったけど・・。

今週の木曜日、パン工場の「Acoustic NIGHT♪」に行って来ました!
この前の「KAMIKI NIGHT」で、竹井詩織里さんがゲストで出てたんですけど、すっごい声がきれいやなぁ・・。と思ってたんですよ。
で、ライヴも最近行ってないし、行こう!(笑)と思って。

そしたら、今年B'zのライヴを一緒さしてもらった友達も偶然行くってことが分かって。
お昼から休み取って待ち合わせ~♪二ヶ月ぶりくらい・・?に会ったのかな??
パン工場のカフェでずっと話してました。(笑)
楽しかったっ♪

で、ライヴの方は。
高岡さんの新曲は、初めてきちんと聴いたかも。
みんは「SAMURAI JOKER」がすきなんですが、ああいう感じの曲もすきやと思いました。
竹井さんは・・。んもうね、ミラクルVoiceですよねぇ。「癒されるわ~・・」って感じでした。新曲披露♪があって、その曲もとってもよかったっ♪
ラストの、菅崎さん。曲を聴くのも、全く初めてやったんですけど。
結構、すきな声かも・・。選曲が面白かったw声の調子が悪かったみたいでしたけど、結構十分「おぉ~っ。」って思いました。・・って、意味分かりにくいですね。(笑)

そんな感じで、満足~なAcoustic NIGHTでした♪
今年のライヴはこれで終わり。
次は・・「KAMIKI NIGHT」かな??
スポンサーサイト

Comments

パン工場は久しく行ってないなぁ・・・。
年末最後のはいこうかなと思って。
確保だけしてて、まだ振込みしてないんですけどね~。

上木ナイトも行きたいなw
まだ決めてないけど・・・・。

高岡さんは、2,3回行きましたけど。
私は一番最初に行ったライブが一番良かったかな~。
この間の、上木さんと出てた時は・・・良かったけど。何か物足りなかったですよねぇ・・・。
上木ちゃんのパワーにちょい負け?(ぇ
  • 2005.12.05, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
上木さんと、高岡さんとではちょっと違いますからね~。・・種類が。(笑)
上木さんは、ホンマにパワフルやし。
実は、PONさんのドラムが一番合ってると思うんですけどねぇ・・。次はPONさんに出て欲しいw
初めまして♪ B'zとdoaと上木彩矢のファンをやっている、まさると言います☆ ちょくちょくやってくるので、よろしくお願いします♪o(≧∇≦★)o
まさるさん、はじめまして♪管理人のみんです。
サイト、運営されてるんですね!また遊びに行かせていただきます♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/101-64f5930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
