スポンサーサイト


久々に・・w おーたさんネタ。

久々に、アクセス解析を見てみたら。
ウチで一番多くhitしてるのは「大田紳一郎」でした。
・・そうだったんだ・・。(ぇ)
ありがたいことです。ありがとうございます。

でも、そういや最近大田さんのネタ、書いてないや・・。
ということで、今日はおーたさんで。いってみましょう。

うーん・・。何にしよう。
あ!よく聞かれるのが、「おーたさん情報はどこで調べてるんですか??」っていうのですねぇ。
答えは。ひみつです。
・・うそうそ。(笑)いや、普通にオフィシャルとかね、見てるだけですよ。ホントに。
あー、でもね。「おーたさんコーラス」は結構、地道に(地味に)巡り会ってるかも。

じゃあ、今日はこのおーたさんネタで決まり♪
そうですねぇ・・。
おーたさコーラスの声をがっつりw聴きたいなら。
やっぱり、一番はZARDさんかしら・・。これはね、一番分かりやすいかもです。
最近ものの方が、よく聴こえるんじゃないかなぁ。
でもね、おーたさんファンなら、ZARDさんの一番新しいDVD。
これ買ったほうが絶対得ですよ!損しませんからw

あとはですねぇ・・。
三枝さんとか、そんなところかな。

あ!!これ・・できれば言いたくないんだけど・・。(笑)
「SAMURAI JOKER」これも聴いてもらってもいいかもですね~。
みんは結構すき。どこがって・・。聴いてみてもらったら分かります。絶対w
誰の曲かは・・調べてみてください。(ぉぃ)

それから、FIELD OF VIEWとか、TMGとか、B'zとか、愛内さんとか。
コーラスしてますけど、がっつりwっていうのは少ないかもですね。
でも、ちゃぁんと聴いたら、聴こえますのでね♪

あぁ・・言っちゃったっ。(笑)
でも、ちょっと・・嬉しかったのでいいかw
スポンサーサイト

Comments

大田さん。いっぱい参加してますよねぇ。
とてもじゃなく、いっぱい過ぎて聴ききれてないですけど(苦笑)

「SAMURAI JOKER」知ってますよー♪
炸裂してますよねw
おーたさん関係なく、この歌は好きですね。この入ってるアルバムすきですね~。
ZARDは、CM聴いた瞬間に・・・おーたさんだ!って分かりましたw
  • 2005.12.06, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
いなさん、こんばんは♪
おおっ、知ってますか!知ってる人、初めてです。(笑)いいですよね~、この曲。お気に入りです。
doaがもちろん一番なんやけど、こうやって色んな声の中からおーたさんの声を見つけるのも、結構すきだったりします。
ZARDのDVDは・・すごいですからね。(笑)よくDVD紹介でTVで流れてますけど、「・・おーたさんの紹介!?」って思っちゃうくらいw
わーい。大田さんねたですねぇ。

おーたさんの事・・・・知りたくてもねぇ。
わかんないですよね。オフィシャルの情報・・・もしくはブログぐらいだしw
でも、ブログのおかげで色々、わかってきてますよね??どうだろ・・・・ぉぃ
いい意味で・・・・裏切られまくりですし。

「SAMURAI JOKER」って皆さんマニアックですねぇ・・・・ぇ。
って言う私も、知ってますけど・・・・(苦笑)
アルバム以外の曲は、聴いてないのでよく分からないけど。あのアルバムは好きですね。
  • 2005.12.07, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
>らぶさん
こんばんは~wそうですねぇ、よく聞かれるんですけどもっ。(笑)そんなに情報源はありませんw
blogはですね・・初めの頃を考えると・・段々変わってきてますもんねぇ。(笑)1枚の写真を除いて(ぇ)、他はどれもすきですw

やっぱり・・マニアックですかね??
でも、いいですよねぇ。あのアルバムー。他の、おーたさんコーラスの曲もいいですしねw結構・・有名なのかしら??
1枚の写真・・・・ってなあんだろ??

  • 2005.12.07, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
>らぶさん
え・・えっと・・。それは、ひみつwということに・・しときます。(笑)あれだけ・・すきじゃないんですよねぇ・・。
そうなんだ?そういわれると余計に・・・・なんちゃって(苦笑)
私も、ありますけどね・・・これはちょっと??みたいな。

彼女のアルバム・・・・エンドレスしまくりぃ~(笑)
doa聞いてませんが・・・・何か?(爆)
  • 2005.12.09, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
そうそう・・。全部すきっ。っていうのは・・難しいと思うのは・・私だけ??(苦笑)「愛が足りない!!」ってよく言われちゃうんですけど。(笑)

私も・・今はB'z周期かも。聴きたいときに、聴きたい曲を聴くのが一番ですから♪全然OKでしょ??・・って自分に言い訳してみたり。(笑)
すべてが・・・何しても好きっていう人も要れば、そうじゃない人もいるってことなんだよね。
それを分かってくれる人がいればいいんだけどね。

自分から見て、いいと思うところそうじゃないところがあって当然だと思うから。
「愛が足りない」っていうのも、分からなくはないけど(苦笑)
相手が○○がすきでも、自分がすごい苦手だったら好きになるのは難しいでしょ?
好きになる努力はしたとしても、同じようには好きにはなれない・・・・かも。私は。

あれぇ・・・ちょっとなんか意味違う???
  • 2005.12.09, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
そうですねぇ。色んなひとがいて、色んな考え方がありますからねえ・・。
でも、結局そのひとをすきでいるのは、自分の意思だと思うから。人の意見も聞きつつ、自分の考え方とか、見方とかも大事にするようにしてます。
あたしは、あたしなりのすきなところがあって。らぶさんはらぶさんなりのすきなとこがあって。それで十分OKやと思うんですよねー。みんな同じとこが同じ様にすきやったら・・きっと面白くないかなー??とか思ってみたり。

あー・・。語っちゃいましたかね、ちょっと。こんなとこでっ。何気に濃ゆい話だし・・。(笑)
ww 

皆、誰もがまったく同じ様に好きに成るのはある意味・・・・サイボーグ的な感じに見えてね。
あの人がこれやったから、私も・・・。
これが好きだから是非試してみて。といわれて、すべて出来るものじゃないなとおもうだけですよ。
そういうのは、何事も自分のペースでね!

ありゃ、また語っちゃったよ(苦笑)
  • 2005.12.09, 
  • らぶ。, 
  • URL, 
  • 編集
そうですねぇ。結局は、自分のペースで。ってことなんでしょうねぇ・・。
楽しく。すきでいたいじゃないですか、やっぱりwじゃないと意味ないですしね。

あら・・また語っちゃいましたね??(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/102-3a269a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
