スポンサーサイト


またもや・・おーたさんネタ☆

今日もですね、おーたさんネタでw

某コネを使ってですね、「里奈祭り2005」のDVDを見せてもらいました♪
これねぇ・・買うかどうかって微妙なところじゃないですか。
やので、嫌がる友人に頼んで、見せてもらいました。

と、いうことで。レポいってみましょうか。
会報のネタバレもあるので、嫌な方はスルーしてねん。
愛内さんに呼ばれて、上木彩矢さん登場ー。
の、脇でひっそりおーたさん登場。(笑)

サポートだし、映ってないと思うじゃないですか。
ところが、どっこいっ。
ギター弾いてるとこも、コーラスしてるとこも。ばっちり映ってますw
おーたさんが一人でがっつり映ってるとこもありましたしねぇ・・。

おーたさんが喋ることはなかったんですが、
上木さんが「doaの大田紳一郎さんですv」と紹介するとこがあって、手を上げて答えてました。

あとは、会報に書いてあった、「足に止まった蝉を逃がすおーたさん」もばっちり映ってました。(笑)めっちゃ小さくやけど。

私は、もともと上木彩矢さんもすきなんですよー。
やので、かなり満足。でした。
めっちゃ楽しそうにしてましたしねぇ、おーたさん。
もちろんメインは愛内さんなんで、あれなんですけど・・。
買うわっwという方は・・どうぞw

ホントは・・リッピングさして欲しかったんやけど
「もし何かあったら嫌やん。」って。
・・けちっ!!
スポンサーサイト

Comments

あら、立て続けー!

おーたさんネタ。
このDVD・・・・は。流石に私も買うのはためらいましたねぇ。だって、3曲だけだし。メインじゃないし・・・。でも見たいーみたいな。
お友達に借りましたさ。結構映っててよかったよね。

そういえば。これ・・・・も。ZARDもですけど。
ガードかかってるから。リッピングできないですよ。私には解除する術を知らないから。断念しましたけど・・・・・。
  • 2005.12.07, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
そうそう。気分がのったので立て続けっ。(笑)

正直、期待してなかったんですけど・・結構よかったですよね。何気に見所満載。(笑)

あらっ。ZARDさんもですけど、リッピングできちゃいますよ~。結構カンタンですよ♪私も実際してますしw持ってるのに・・(笑)
  • 2005.12.07, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
あら・・・そうなんだ。
使ってるソフトが違うのかなぁ・・・・。

私が持ってるのは、コピーガードがかかってるのは無理なんですよ・・・・。
  • 2005.12.07, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
お初です♪
ミンさん こにゃにゃちわ♪(^ロ^)ノ アコースティックNIGHTご一緒した者です(笑)HN⇒「にゃり」にしたのでよろぴく☆

ようやく、本っ当~にようやく、blog遊びに来ちゃったよん♪♪(^^)v 自分の事が書いてあったので、なんだか嬉し恥ずかし~(/▽\*)(笑)

おーたんネタ、やっぱおーたファンにはたまらんですなぁ…♪ムフ♪アタシも里奈ちゃんのDVDはすっごい気になってんだけど、やっぱ買うまでには至らず…;イトコが里奈ちゃんファンだから借りたいのだけど、会う機会もなく…;;;でもミンさんのレポ見たら何が何でも見たくなってきちゃった!!!p(>Д< )qあと「SAMURAI JOKER」もっ!近々チェックしてみるねっ!!d('▽^*)
またおーたんマル秘情報よろしく頼みますm(__)m一人占めしないでよ~(笑笑)
>らぶさん
ソフトはですね、私はDVD Shrinkをつかってます。特にガードかかってても関係ないと思いますよ♪

>にやりv
何よもー!!誰かと思ったっ。(笑)勝手にblogに書いちゃった・・wもっと喋りたかったねぇ。
「SAMURAI JOKER」はオススメだから借りてみて~!!DVDもね、結構いいよっ。ぜひぜひ里奈ちゃんファンのイトコさんに借りてみて♪私が買ってたらねえ、貸したげるんだけど;
あはは!おーたさん情報ね・・。少ないんだけど(笑)OK!!また書くよんw
さがしてみまーす。
あるんだねぇ・・・・まぁ、今手元にはないけどw
  • 2005.12.07, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
>らぶさん
フリーソフトなんで、ネットで検索したらすぐHITしますよ~。結構使いやすいと思うので、試してみてください☆
voiceは、バレで大きい里奈祭りとかいうことで
大きいさんネタなど使ってですね
微妙とか微妙など頼んで
みんが、友人をBLOGしなかった?


  • 2005.12.08, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/103-e75be7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
