スポンサーサイト


癒し・・。

今の、あたしの癒しは、ギターだったりします。
実は、あたしは音楽って一番苦手なんですよー。とてつもなく音痴やし。(笑)
でも、思い切ってギターを始めて、下手くそなんですけど。でも、めっちゃハマっています。
で、今練習してる「いつメリ」の楽譜がこれ。

051210_111736.jpg

見にくい・・。そして簡単そう。(笑)
いやいや、これから難しくなるんですよ!!これは、イントロの部分。

ギターを始めてから、曲を聴いててもギターの音がすっごい気になるようになりました。
ちょっとは・・分かるようになったのかな。
今は、「僕は君を壊したりしない」と、「危険なカーブ」のリフがお気に入りw
弾けへんけどね・・。(笑)

これから、もっともっと分かるようになるのかな??楽しみ♪
スポンサーサイト

Comments

今からサザン行ってきまーす。
  • 2005.12.10, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
おー、いってらっしゃい♪
・・って、もう終わった頃ですかね;めっちゃライヴ行ってますねぇw

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/104-ac362435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
