スポンサーサイト


買っちゃった・・。

この前、買い物に行った時。ワンピースを買いました。
でも、あたし普段はジーンズばっかりなんですよね。
だからすっごい迷ったんだけど・・カジュアルなものだし、下にジーンズでもいけるしっ。
と思って思い切って、買っちゃいました。
それが、これ。↓


・・わっかりにくいんですけどね。
色は、濃いグリーンで、素材はベロアなんです。うんうん、あたしのすきな感じ。(笑)なんですけど。

なんですけどねー・・。
黒のタートルと合わせたら、ちょっとキツい感じになっちゃって。白の方が・・まだマシなんだけど。
あたし、白ってめちゃくちゃ似合わないんですよね。(笑)
膨張色・・悲しい。

前が・・こう。クロスになってて、襟が首の後ろにだけちょっとあっていい感じなんだけどなー・・。

いい組み合わせが思いつかないんですよね。
こういう時って、服を上手に着る子ってめっちゃ羨ましい!!
今度・・友達に聞いてみようっと。
スポンサーサイト

Comments

にょー♪可愛いワンピですね(≧∇≦)
ベロア素材、ウチも好きです♪(笑)
  • 2005.12.13, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
りーちゃん、コメントありがとうございますーv
ついつい買っちゃったんだけどね・・。服の組み合わせって、ホンマに難しいっ。(苦笑)今年、ベロアって流行ってますよねーw
最近、暇なときはファッションショーして遊んでます。(笑)

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/105-4bd597b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
