スポンサーサイト


CANDLE 特典。

いつものことやねんけど・・ちょっと遅いですが。(笑)

11月30日に発売されたアルバム、「CANDLE」。
同封されてるdoa紙幣を送ると、特典がもれなく全員にプレゼント。ってやつなんですが。
・・皆さん、どれにしました??特典。

あたしは、まだ送ってません。
でも、ポスターと、リストバンドと両方にしようと思ってるんですよね。
友達では、リストバンドとdoa紙幣が一番多いみたい。
貴重ですもんねー、doa紙幣。
やけど、doarockに「紙幣返して」メールを送ってる人もいるみたいですねぇ。
それは、もちろん嬉しいんだけど・・でも、特典のこと考えて3枚買った人にとっては、
「なら最初からそうしてよ!!」ってことになっちゃいますよねぇ・・。
難しいですねぇ、色々。

どれにしようかなー・・と思いつつ。まだ送ってないんですけどね。
他にも・・色々送りたいものもあるしv(謎)
ライヴのチケットも取りたいし。
・・やることいっぱい。(笑)
スポンサーサイト

Comments

急いだ方がいいよ。
早よ出したほうがええよ。
俺なんか後でって思ったら気付たらもう終わってたんが多いから早よ送りよぉ。
  • 2005.12.12, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、こんばんはー。サザンのライヴは、どうでしたか??
いつの間にか期限が終わってた・・っていうのが一番悲しいですよね・・。
よし!頑張ってはよ送ろうっと!!
みんさん、こんばんは(^-^)
先程はコメントありがとうございました。

私は・・・「CANDLE」は1枚しか買ってないので
結局グッズとの交換はせず、このままdoa紙幣のまま持ってようかと思ってます。
紙幣が返却されるならリストバンドと交換するのに~!!(T_T)
doa紙幣もdoaグッズ!!という事で(^_^;
もう少し違う使い方なかったんでしょうか・・・

PS.例の物(笑)無事に届いて良かったです☆
これからも同じ音楽を愛する者としてよろしくお願いしますm(_ _)m
みんさん、お久しぶりです。
私も・・・まだまだ悩んでいます。。。
アルバム買った時にポスター貰ったからポスターは捨てたとしても・・・リストバンドはかなり魅力的(笑)。
本当、doa紙幣を返還して貰えるならイイのにな。
でも肝心のライブが決まっていないのに、リストバンドはど~~~使えばイイの???
私もshinoさんと一緒で交換せずにdoa紙幣を手元に置いておくかも???

もう少しfanのことも考えて欲しいなぁぁぁぁぁ。
  • 2005.12.13, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
私もまだ、送ってません。

迷いますよねぇ。
どんなものか分からないものだけに・・・・決めかねるって言うか・・・。

部屋で堪能するなら・・・ポスター?
ライブで実用性をかねるなら、リストバンド・・・。
うーん・・・悩むね。

リストバンドは絶対しなさそうなんで、ポスターにしようかな~。ショップでもらったのと同じなのかな??違うやつだったら絶対欲しい~
  • 2005.12.13, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
リストバンド派多いんですね~。
私は、もう送っちゃいましたw

昔、B'zでぎりちょの特典かなんかでじゃんけんので、郵送してまた送り返してくれるって言うやつがあったけど。あれ・・・自分が送った色と違うのが帰ってきたんですよね・・・。全色そろえようと思ってたのに。
がっくり来たことがありますわ・・・。
今回は、そんな心配はないけど・・・やっぱり、手元においときたいって言うのもありますよね。
スキャンして、保存x2。
  • 2005.12.13, 
  • らぶ。, 
  • URL, 
  • 編集
サザンのライブはねぇ。
サザンのライブはメッヤセットに掛かってた。左右の大型テレビに中型テレビ6台中央大型テレビに画像に成る電飾、最後しか舞台を動かなくていいライブだった。お金で済ました気付かなければメッヤいいライブだった。そいでもアレ絶対赤やろなぁ。
今、ライブ帰りでーす。
ヤイコサイコー。
  • 2005.12.13, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
>shinoさん
こんばんはー。以心伝心嬉しいですw
おおー、交換なし派ですか!そうそう、doa紙幣もdoaグッズですよねー。私も悩むとこなんですが・・。doarockにはdoa紙幣が溢れる(笑)訳ですよねぇ。それなら、返してくれたらいいのにー!!ってつい思っちゃいますよねっ。

その件では、本当にお世話になりました☆
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くしてやってくださいwよろしくお願いしますー。

>みっちーさん
こんばんは☆コメントありがとうございますw
そうですねぇ、ライヴ以外のリストバンドの使い方。あたしは、結構普段でもリストバンドすることも・・できなくはないけど・・。(笑)勝負服じゃないけど、doaライヴ限定でつけるかなー??
ライヴもねー、早くあるといいですよねw早くライヴ行きたいー!!(笑)

>いなさん
実物・・見たいですよねぇ。それ重要ですw
CANDLEのポスターとは違うんじゃないですかね??一緒だったら・・めちゃくちゃ悲しい。(笑)

>らぶ。さん
あっ、もしかして、らぶさんもコピー派??(笑)あたしもそうしようかなー・・なんて思ってるんですよねぇ。
あー、ありましたねっ。がっくりきちゃいますよねぇ、それ・・。
今回は大丈夫やけど・・でも、それでも悩んじゃいます・・。やっぱり両方&コピーかな??

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/106-31e40751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
