スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空はきらめいて

ちょっと日があいちゃいました。
日ごろ、「あ、これ今日のblogのネタっ。」って思うことがよくあるんですけど。
でも家に帰ると・・寝ちゃうんですよねぇ。(苦笑)
ごめんなさい。

そんなあたしの、しょーもない小話は・・また今度にして。(笑)
今日はこの曲の気分なんですよねー。

「夜空はきらめいて」。
視聴の時からかなり!!お気に入りやったんですよー♪
ちょうど・・今くらいの時期の曲ですよね。
この曲・・あたしの中では「可愛い」っていうイメージなんですよね。
ピアノの音がすっごい印象的ですよねぇ。
OOMの大楠さんが弾いてますが。メロディがかなりキレイ。

あとは、やっぱりおーたさんの歌詞ですかっ??(笑)
歌詞も、かなりツボなんですよね。
こう・・日常、普通に二人でいる幸せっていうか。
些細なことだけど、二人でいるから幸せなんだなぁって。
そういう二人が、すっごくイメージできて、あったかい気持ちになるんですよね。

何気に、プロポーズみたいなサビですが。
これからも、二人でいようね。ってそういことなんでしょうねぇ。

そんなあたしは、サビよりも。
サビ以外の歌詞の方がすきだったりします。
・・いやいや!!サビもすきですけどねっ!

ビーチボーイズばりのコーラスワークってことで。
・・すみません。ビーチボーイズって全然聴いたことないんですけど。(苦笑)
でも、この曲もライヴで聴きたいなぁ。
・・鳥肌立っちゃうんでしょうね。(笑)

スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/108-310d724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。