スポンサーサイト


それは・・!!

今日はお休みやったんですけど、家でちょっとだけ残った仕事をしてました。
実は、あたしはいつも家で仕事をする時は、「ギリギリchop」、「危険なカーブ」をかけています。
・・この方が、追い込まれて仕事がはかどるんですよね。(笑)

で、ちょうど「危険なカーブ」がかかっている時。
朝から2人でどこかに行っていた、みん父とみん母が帰ってきました。
ちょうど、「♪溜めたるばかりじゃ 男してマズイ」のとこ。

「ねぇ、お父さん。この曲・・。」
「あれやな。」
みん「は・・??」




「・・フゥー!!!」(しかも振りつき)

それは・・レイザーラモンHGやないかっ!!!!(怒)

あ。知らない方の為に。
「男としてマズイ~♪」の後にですね。高音で「フォー!!」・・うーん・・。ちょっと違うけど。
「フー!!」かな??うーん・・。
ま、そんな声が入ってる訳です。サビに入るとこでね。かっこいいんです。
でもね。HGとは全然!!似てませんからねっ!!!


もう、ヤダ。この夫婦・・。
とか思いつつ、気を取り直して仕事をするんだけど・・。
例のとこに近づくと、「フォ~!!」って言ってるdoaがちらちら・・。
(・・皆さん、すみません。)

・・仕事に、なるかっ!!!
ってことで、中途半端なまま仕事は終了・・。

んもう、せっかく書こうと思ったことあったのにー・・。
また流れてしまいました。
ちなみに。
今日はB'zの「ハピネス」がツボw
ええ曲やわ~・・と思いつつ。年賀状を作ってました。(遅っ)
スポンサーサイト

Comments

あ、何年前かなぁ。
年賀状書かなくなって何年成るかなぁ、百枚買ってから書へんようになったから東京行く前やから十七年前からやなぁ。
もうそんなに成るんやぁ。
  • 2005.12.19, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、こんばんはー♪
年賀状は、お仕事でお付き合いがある人には出さないわけにはいかないので、書いてます。忙しい時期に書くの、めんどくさいんですよねー・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/109-0c1da1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
