スポンサーサイト


うちのコ。

うちのBlog Petは、voiceくんです。
喋るんですよー。皆さん、話しかけてやってくれてますか??

で、あたしはよく話しかけてあげるようにしてるんですけど。
単語から、質問から、川柳?。話します。
最近のお気に入りの言葉は・・
「夜空」「特典」「ライヴ」みたいです。
・・一回だけね。「でかいひと おーたさん?」って言ったことあるんですよっ!!めっちゃ笑いました。

で、この前話しかけたら・・
「みんすき♪」
・・かわいいやん、コイツ。もう一回話しかけたげるか。
そしたら、このコ。いや、コイツ。
「嘘ー!!」
「・・アホ??」
って言ったんですよ?!!
誰がこんな言葉教えたんだよ・・。

って。
このコが話す言葉は、全部あたしがblogに書いた言葉なんですよね。
つまりは。教えたのはあたし。
・・あたしかいっ!!(笑)

そんなvoiceくんに、カッコいいお友達ができました。
名前は、ヒミツ。voiceに話しかけたら、教えてくれるかも??
スポンサーサイト

Comments

話しかけてみました♪
「何話すんかなぁ♪」とわくわくしながらクリック!!




『きょうはおごめんなさいやったんですけど』






(o・ω・o)?ホエ?(笑)
  • 2005.12.21, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
>りーちゃん
話しかけてやってくれて、ありがとうございます~w
・・「おごめんなさい」って何やねん!!って感じですねぇ。(笑)
ちなみに。「稲葉さん」って1回だけ言ったことあるんですよーv

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/111-7f0f81f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
