スポンサーサイト


ハピネス

寒っっっっいですね~、今日は!!
みんの住んでるとこにも、ようやく雪が降りました。
っていうか・・ガンガン積もってるんですけど・・。(笑)
今は寒いからヤだけど(ぇ)後で写メ撮って、載せようっと。

雪が降ると、すごく静かになって。空気もぴっ。と冷たくて。
寒いけど、この感じがすごくすきです。
・・いや、寒いけど。(しつこい)
この時期には、いっつも聴きたくなる曲があって。
「ハピネス」と、「泣いて泣いて泣きやんだら」なんですけど、ね。
この曲はどちらかと言うと、「胸キュン」な曲じゃないですか。
でも、アドレナリンがガー!!出るような、曲もあって。

その時の、自分の気持ちに合う曲がたくさんある。
幅広いなぁ・・。っていつも思うんですけど。
そういう曲を聴かせてくれるアーティストって、そないにいないと思うんですよね。・・って勝手に思ってます。(笑)
どの曲でも、聴く度に。「やっぱりすきやなぁ。」って。そう思ってます。

で、話は戻ってこの2曲。
切ないけど、それだけじゃなくって。
かわいいとか・・メロディがきれいとか・・色々あるけど・・。
とにかく。

・・あーーー!!!もうっ、この曲めっちゃいいやんー!!!!

・・ってことが、言いたかったの。(笑)
ええわー。(笑)


・・あ。そういや、「ハピネス」って何かのアルバム発売の時(バラベス?)店頭でライヴ映像??流れてませんでした??
あれ?違うかったっけ・・?DVDが出てたんだっけ?あれ・・??
スポンサーサイト

Comments

とこと、とこと、しつこい空気などみんの住んでる
静かなどすごく
静かとか、空気など寒いけど
ネットで広いとこをBLOGしたかった。


  • 2005.12.22, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/112-ece25a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
