スポンサーサイト


Mステスーパーライヴ

・・トリでしたね、トリ。
今年はトリですか・・。

曲は、「いつかのメリークリスマス」と「OCEAN」ってことで。
「OCEAN」はTV初披露!!でした。
あたし的には、「わーいw」な選曲w

「OCEAN」。ちょっとアレンジ入ってましたよね?
こんな感じになるのねー。とか思いながら聴いてました。
イントロ聴いただけで、ライヴを思い出しちゃいました・・。
・・早くライヴ行きたいっ!!
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんにちは(^-^)

「OCEAN」は本当に良い感じでしたね♪
私もライブを思い出しました。
早くあの感動に会いたいですよね。
トリっていうのは・・・私はちょっと意外でした(^_^;
shinoさんこんばんはー☆

テレビ初♪でしたけどめちゃいい感じでしたよねvビデオで何回も見てます。(笑)
あたしは、「OCEAN」を聴くと一番ライヴを思い出すかも。それくらい、ライヴが印象に残ってるって事ですよねw
トリ・・ちょっと意外でしたね。最後の方かなとは思ってたんですけど。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/113-8a2e5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
