スポンサーサイト


メリークリスマスです。

メリークリスマスです。
みなさん、どう過ごしてますか??
あたしは、今日はゆっくりする日やので。すきなようにすきなことをしています。しあわせw(笑)
でもですね。昨日は、久々に友だちとご飯してきました。
仕事が終わった後、待ち合わせー。・・の、前に。
「届きましたー。」と連絡が来たので、途中寄って、GETしてきました。
それが、これ。
051225_130252_Ed.jpg

銅×銀で、ピンクゴールドというものなんだそうです。めちゃかわいいw
あたしは元々、アクセとかは全くつけないタイプやったんですけど。
でも、最近はこのブランドのものが気に入っています。超おすすめw

・・話がずれましたね。(笑)
ご飯食べたのは、初めて行ったお店やったんですけど。
美味しいし、安いし、店員さんいい人やし。
いいお店見つけたなぁって感じです♪


で、その後はもう一軒。行きました。
今年10周年を迎えるあのお店。
・・知らずに行きました。(ぉぃ)
クリスマスイブだったので、イベントがあったみたいです。
・・忘れてました。クリスマスイブを。(ぉぃ)

でもめっちゃ落ち着くんですよね、あそこ。
めちゃくちゃうるさいんですけど。(笑)
ちょいまったりして、お家に帰宅ー。
店で、プレゼント?ももらいました。わーいw

久々に、ゆーっくり楽しいご飯とお酒を楽しめたかも。(笑)
ちなみに、あたしはいっつも強制的に酔っ払い介抱です。(苦笑)
この忙しい年末。しかもクリスマスイブ(忘れてたけど)に一緒に遊んでくれた友達に感謝ー。
また行こうね♪

皆さんは、どんなクリスマスなんでしょ??
素敵なクリスマスをw過ごしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/114-a87db830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
