スポンサーサイト


衝動

衝動。
きましたね、衝動っ♪

ビーパで視聴しまくってるんですが、こう・・
アドレナリンが「どぅあーっ!!」って出る感じがすきです。(笑)

最後の、「しょーーどーーー!!」っていうのが・・びっくりしたけど(笑)
B'zっぽい。なぁって。何となく思いました。
あたしは抵抗ないなぁ。

・・っていうか、ですね。
ジャケ写!!!かっこよくないですか??やばくないですか??(笑)
今から、もうめちゃくちゃ楽しみですw
来年も、B'zづくしになるのかなぁ・・♪
・・の、前に。
CORツアーのDVD出してください・・っ。
スポンサーサイト

Comments

「衝動」いいですよね♪
私も最後の「しょーどー!!」がB'zっぽいと思いました(^-^)
そしてジャケット!!メチャクチャカッコ良いです!!
本当に来年の活動も楽しみですね☆
・・・CORのDVD出してほし~い!!

私もBON JOVI行くんです♪
あまり良い席じゃないですが
めったに見られないライブなので楽しみたいと思ってます(^-^)
>shinoさん、コメントありがとうございますー。
わぁい♪CORのDVD早く出して欲しいですよねw長いツアーだったから、編集して発売っていうのが難しいのかな・・?
あたし適には、「衝動」の発売の次のニュースはDVD発売!だといいなぁと思っています♪

Bon Joviさん、行かれますか♪あたしなんか、ほんとについ最近取ったので、多分恐ろしい席だと・・。土曜日は取れなかったので、金曜日に行く予定です☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/116-416eb854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
