スポンサーサイト


食わず嫌い。

最近になって。
あたしって食わず嫌いあるんだなあって気づきました。
元々、外食しないっていうのもあるんだけど・・。

んでも、最近!!
マッコリ(韓国のお酒)なるものを飲みました。
元々お酒はすきーwなので、試しで飲んでいた友達のを・・横から強奪。(笑)

・・の前に、店員のお姉さんに「どんな味?」と聞くと「うーん・・(苦笑)癖があるので、すききらい分かれますねぇ。」とのこと。・・うーん。
ま、ともかく一口。
味は・・お酒・・お酒・・お酒・・。っていうより。

乳酸菌。

乳酸菌in酒。って感じでした。(笑)結構美味しいと思ったけどなぁ。あたしはw


それから、その時にレバ刺しも食べました。
あたし、内臓系とかってだめなんですよー・・。美味しかったためしがない。
・・やのに、まともや食べている友達の横から強奪。(ぉぃ)

・・うまっ!!

めちゃウマでした。レバーとかって、店によって食べれたもんじゃないものとかあるみたいで。
美味しいものに当たってわーいwでした。

こう考えてみると、食べたことないものっていっぱいあるんだなぁって。
・・ちなみに。
あたし、豚肉のしょうが焼き?。食べたことなかったんですよ。(ぇ)
今日作って、クリアー(?)しましたw





スポンサーサイト

Comments

まっと友達など食べている
みんが、広いまともなど食べれたもんじゃないもの
めちゃウマとかを外食したかったの♪


  • 2005.12.29, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/117-bff631a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
