スポンサーサイト


Rock Rockポスター。

今日は、仕事納めでしたー☆
・・つ、疲れた・・。社会人の皆様、お疲れ様でした。(遅)

今日は、昼からは自分のデスクの掃除をしました。
で。デスクのシートの間にこの前Rock Rockでもらったカレンダーのポスターを入れました。
・・これがまためちゃカッコイイっ。お気に入りです。
ステッカー(これもカッコいいんですよ~)も貼って、新年を迎える準備は完了(笑)しました。
写真は・・ね。撮るの忘れました。ごめんなさい。(汗)

一緒に行く友達がいないので、なかなか行けないんですけど。
あたしは、あそこの雰囲気ってすごくすきなんですよね。
・・って前にも書いたかw
ホントは、もっと行きたいんだけどなぁ・・。
誰か・・いないかしらん。(笑)

やぁっと明日からお休みです。
夜遅くまで起きてられるしー。ごろごろできるしー♪
って、コドモみたいですが。(笑)
もう今年はゆっくりしたい・・。大掃除も終わったことだし☆
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんばんは(^-^)
うちは今日からみんなが集まりだして
一気に人口がいつもの倍以上になっております(;^_^A
お正月もあっと言う間に過ぎていってしまいそう。

今年はコメントやトラバ等でお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も共に愛する音楽を応援しましょうね♪
よろしくお願いします。
では良いお年を~☆
shinoさん
こんばんは♪今頃・・宴会でしょうか?(笑)
皆が集まると、たのしいですよね☆

こちらこそ、お世話になりました!
shinoさんとは、もっといっぱいお話してみたいなぁwって思っています♪2006年は、お会いできる機会もあるかも?!楽しみにしています☆
2005年も、あともう少し。shinoさんもよいお年をお迎えくださいw来年も、よろしくお願いいたします♪

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/119-83f5a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
