スポンサーサイト


長い道のり。

今日は、二本書きますよーブログ。
doaのことはひとつ下に書いてますので、そちらも見てくださいねv

昨日、B'zの新曲OAになりましたねー。
・・実は、みんは聴けませんでした・・・。ちょっと、体調悪くて。
泣く泣く諦めました・・。聴いた方、感想教えてくださいねv

そしてそして!今日はウォーカーの選考当選発表日。すでに、ビーパの分は神戸で使ってしまっているみんにはこれとe+しか残っていません。ドッキドキです。発表は12時。でも。

・・今日、仕事だったんですよ!!
何故にこんな日に・・しんどいのに・・。
でも、無理やり笑顔を振り撒いて、何とか耐えました。ベルサッサで家に猛スピードで帰ると・・

家の鍵、忘れた・・・!!

もちろん、家に置いて出てしまったわけです。この時ほど、自分をアホだと思ったことはありません。窓とか、色々探してみてもどこも開いてません。

・・盗られるものなんて、ないくせに!!

と、意味のわからん悪態つきながら家の周りをウロウロ・・。かれこれ、一時間ぐらい経った頃、「あんた、なにしてんの?」とみん母登場。ダッシュで2Fに行こうとしたその時・・

「あ、ポン酢こうてきて(買ってきて)ー。」

・・ポン酢なんてなくったって、ご飯食べれるやろ!!!!

・・この辺になると、みんもしんどいのと焦ってるのでちょっと壊れてますねー。その後、みん母には勝てずポン酢を買いに走るみん。そうして、やっとこさ千秋楽チケGETのお知らせにたどり着きました。
・・・長かった・・。

でも、めっちゃ嬉しいですよねー。やったvv(喜びのスペースが少ない・・)

神戸のチケも、もうぼちぼち届いてるみたいですねー。ウチはまだですが・・。早く来ないかなーvv
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/12-d90e75db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
