スポンサーサイト


2005。

こんばんは☆今年も、あともう少しですねぇ・・。

大晦日ということで、ちょっと今年を振り返ってみたいと思います。
「いらないわ・・。」という方は、スルーでw
今年は、あたしにとって・・すっっごい変化があった年です。

一番は、やっぱり音楽かな。
音楽をたくさん聴くようになって、自分自身すごく変わったと思うし。
その音楽を通して、たくさんの人に出会うことができて、そこからまた色んな出会いがあって。
あたしって、すごく狭い中で生きてたんだなぁって。(今でもそうですけど(笑))
すごくすごく刺激的な一年でした。

今年初めてしたことって、いっぱいありますねぇ・・。言われてみれば。
ライヴに何回も行ったし・・(初遠征も今年!)ファンレター書いたし・・(おーたさん、いっっっぱい返事くれましたw)パンライヴも初めて行ったし・・(最近行きまくってますけど)
・・・いや。もっともっと!!いーーーっぱいあるんですけどね。
自分でも驚いてるんですけど、あたしってこんなに行動力あるんだなぁって。
色んなとこに行きましたねぇ・・。いろいろとっ。(笑)
それに伴って、今年はホンマに初体験wの多い年でした。

全部いいことばっかりじゃなかったけど。
でも、それでもそれもいい経験になったんじゃないかなって。思います。
来年は・・あ。やせたいっ!(笑)
あたしね、元々結構・・肥えてるんですけど。(苦笑)
今日、久々に体重計乗ったら・・えらいことになってました。
やので、少しでいいからやせたい。(笑)
・・そんな、あたしのくだらない願望は置いといてっ。


今年。あたしと知り合ってくれたひと、ありがとう。
今年も。あたしと仲良くしてくれたひと、ありがとう。
よいお年をお迎えください。皆さんにとって、素敵な2006年になりますように☆
来年も、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comments

先程はどうも。
そやね、来年もパンライブから一月三回から始まります。
後、今日嬉しかったのがくぅたんがレコ大、取ってくれた事です。avexの力でも今年はよし。
ホームページの方ブラウザーが無いから入られへんかった。
明けましておめでとう。
明けましておめでとう。
来年もよろしくね。
  • 2006.01.01, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
明けましておめでとうございますー!!!!
blogにコメントありがとうございました★
ギターは・・・↓↓早くも挫折笑゛正直あんまり練習してないんですっっ(T_T)
というわけで今年も頑張りましょう!!!!
みんさんにいぃこといっぱいありますようにっっ♪
新曲も楽しみ♪私もやせたいー!!
ジローさん
あけましておめでとうございます☆
レコ大、取れてよかったですねぇ♪紅白も出てはりましたしねっw
今年もよろしくお願いします。
あやのさん
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪

あら・・ちょっと停滞気味ですかwありますよねぇ、そういう時。でも、大丈夫ですよ♪ちょっとでも練習してたら、ある日突然弾けるようになりますからwあたしもそうでしたっ。

blogも見に行ってるんやけど、いつもROMってばかりでごめんなさい;これからもよろしくお願いします☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/120-b1a5b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
