スポンサーサイト


今年もよろしく☆

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「別にいいよー。」という方はどうぞ仲良くしてやってください☆
「仲良くしてみたいっ。」という方も大歓迎っ。(笑)


さてさて。
2006年になった、その瞬間。皆さんは、何をしていましたか??
あたしはですね・・
お風呂に入ってました。お風呂。

なぜかというとですね。
ウチの家系は、酒飲みがめちゃ多いのでどんちゃん騒ぎなわけです。
そりゃあもう。
おチビの頃から飲んだくれ(笑)に絡まれ続けてたので、年明けぐらいは静かな所にいたいっ!!
ってずっと思ってて・・誰も入ってこない・・静かなところと言えば。
「風呂」。これでしょう??(笑)

やけど、今年は「お風呂で使えるCDプレーヤー」を買いました!!
これ、いいですよー。快適っ、癒しっv
で、これを聴きながらのんびり年越しー。

さて。ここで問題っ。
2006年になった、その瞬間。
あたしは何の曲を聴いていたでしょう??

・・なーんてくだらないクイズは置いといて。
だいすきな曲を聴いて、しあわせーwな気分で始まった2006年。
どうなるんでしょうねぇ。
楽しいことがいっぱいあるといいなっ。
スポンサーサイト

Comments

☆A HAPPY NEW YEAR☆
みんさん、昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

うちは身内が帰って来たりでワイワイバタバタ状態で2006年を迎えました。
後数日この状態です(^_^;
私自身は携帯からdoaブログを見ていたかも・・・?
「お風呂で使えるCDプレーヤー」良いですね♪
すごく癒されそう。私も欲しいなぁ・・・でも長風呂になっちゃいそうです(笑)

今年もたくさん伺わせて下さいね(^-^)
shinoさん、明けましておめでとうございます☆今年もどうぞよろしくお願いします。

わいわいなのも楽しいですけどねw
blogは、12時には更新になりませんでしたねぇ・・。結構ジャストに見てた人も多いのかな??
いいですよー。CDプレーヤー。でも・・長く・・なりますねぇ。(笑)やので、「今日はこの曲まで!!」って決めて入ってますw

私も、たくさん遊びに行きたいと思っています♪よろしくお願いします☆

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/121-0d861282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
