スポンサーサイト


いっぱい。

今日はですね。
午前中にバーゲンに行ってみて、昼から2005年のB'zとdoa関係のものを整理しました。
これ。
・・めっっちゃ楽しかった♪♪(笑)

ああ、こんなんあったなー。とか、なっつかしー!!とか。
にやにやしながら(ぇ)してました。
中でも、ファンレターのお返事はね。大事にしとかないとw
・・って。おーたさんのだらけだけど。(笑)

A4ファイルが・・3冊くらい?になりました。嬉しい☆
あたしが整理したのは、オフィシャルに載っているものや、ライヴとか、お店で手に入れたものだけど、でもそれでもこれだけあるんだなぁって。
何か嬉しいです。
今年も、もっといっぱい増えるといいなぁ・・。

あ、今日発見したのがあったっ!!
何かは・・ちょっとナイショ。ごめんなさいw
書き込みがあって、直後に見つけたんだー。
今年も、応援してます☆

・・って、謎な書き込みは置いといて。
お休みも明日で終わりー。明日は何しようかな・・。
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/122-7b6e0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
