スポンサーサイト


あーあ・・。

こんばんはっ。

今日・・仕事で、ちょっとケガをしちゃいました。
・・いやいや。全然大したことないんですけど、ねっ。
足の裏が・・ぜーんぶ水ぶくれ。になっちゃいました。

とりあえず、歩けるし。痛いけど。
でもでもっ。足の裏が肉球みたいになってて。(笑)
歩いてても・・なーんか気持ち悪いし、バランス悪くて千鳥足になります。(苦笑)
・・肉球があるひとたちは・・いや。ひとに肉球はないけど・・
どうやって、歩いてるんですかねぇ。不思議っ。

そもそも、何の為に肉球ってあるの?!
なかったら、歩けないの?!
・・っていうのが、今日職場で一日話題になってました。(笑)

とにかく。今日はお大事にー。ってことで。
・・暇なんですけど。(笑)
スポンサーサイト

Comments

みんちゃん足の裏大丈夫?
  • 2006.01.13, 
  • ジロー, 
  • URL, 
  • 編集
ジローさん、こんばんは♪
はいっ。もう大丈夫ですー。
おかげさまでw心配おかけしましたっ。
みんちゃん、今度のカミキナイト行くん。
ジローさん、こんばんは。
はいはい。行きますよw仕事の都合で、ギリギリになってしまいますけどっ。楽しみですね♪
やっぱ前はえぇなぁ。
一番前はやっぱえぇわぁ。前半はチョットぐだぐだやったけど後半は後半は良かったわぁ。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/125-f132d97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
