スポンサーサイト


MEGA HITS REQUEST

昨日は、スカパー「MEGA HITS REQUEST」を見ました。
お目当ては、もちろんB'zの「衝動」。
フルPVは初w

実は、「衝動」の前にですね。
GIZAの・・誰だっけ・・。(ぉぃ)
そうそう、北原愛子さん?の新曲で「TANGO」って曲が流れてたんですけど。

コーラスが、ちょーーっとだけ。
・・大田さん??思いました。

・・いやいや。ほんとの所はわからへんのですけど。
だとしたら嬉しいなぁ・・と。


で。「衝動」ですがっ!!
あんまり書くと、勢い余ってネタばれになっちゃいそうやので。
もうちょっと・・我慢します・・。
早く書きたいぃぃぃ・・。
スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとう♪
お久しぶりね~♪♪今年もよろぴく(^_-)

北原愛子ちゃんの「TANGO」、おーた友の某Mちゃん(←分かるかにゃ?(笑))がおーたがコーラスしてるっぽいって言ってたから、確実かもよん?!にしても、お2人とも素晴らしい聴覚ですなぁ;まったく気付かずに聴いていたアタシがおーたファン失格なんだろうか…(苦笑)

「衝動」…ようやく今日CMでPVの一部を見たよ!!……あぁ、ヤバイ…。B'z熱が疼くぅ~〃何故あの人達は、あーもカッコイイんだろね。。。(謎)早くまたライブに行きたいなぁ。。。。。
にゃりー!久しぶり☆
例のもの。ありがとね♪めっちゃびびったけど嬉しかったぁ♪♪今年もよろしく☆

あ、まぢで?そう言ってた?じゃあ・・確率高いかな?じーっくり聴いてたわけじゃないから、ちょっと怪しかったんだけど。
あはは。大丈夫でしょ♪にゃりの愛(笑)はあのハガキを見たら分かるわっw(笑)

「衝動」!!!めちゃカッコよくない?!!
PVなのにテンションめっちゃ上がったし!!(笑)
  • 2006.01.08, 
  • みん, 
  • URL, 
  • 編集
本当に、おーたさんいっぱい出てますよね・・・。
いっぱい過ぎて私には分かりませんよー。
誰か教えてくださいw


私も衝動聴きました。
OCEANがバラードだっただけに・・・。
ROCK調?で、いい感じですね~。
久々に来た~って感じで嬉しい!
早くライブの告知でないですかね~。
  • 2006.01.10, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
>いなさん
こんばんはー。
そうですねぇ・・。おーたさん出まくりですねw
さすが有名スタジオミュージシャン!って感じでしょうか・・。
多分、クレジットに載ってないけど「これおーたさんじゃん!!」っていうのもあるし・・。

「衝動」いいですよねーwがっつりテンション上がりそうな感じで。
今年もライヴは夏ですかね??そろそろ告知でないかな~。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/126-531a42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
