スポンサーサイト


Amazon

もう廃盤になってしまったCDをずーっと探してるんですけど。
廃盤なだけにもうないんですよねぇ。
そもそも、8cmのCDなんて売ってる店がないっ!!
で。ネットで調べてみましたw
やけど、ほとんど在庫がないみたいなんですよねぇ。
で、唯一あったのが「Amazon」。新品以外に、ユーズド価格?っていうのがあるらしくて。
出品者の人と、直接取引きをするみたいなんですけど。
これなら、いーっぱい欲しいのあるんですよねぇ。
状態とかも教えてくれるし、評価だってあるしー。

でも、これって・・どうなんだろう・・。
・・いやいや。いいんですよ?そのシステムがだめって言ってるわけじゃなくて。
だって、住所とか言わないといけないんでしょ?
うーん・・。ちょっと怖いなぁ・・。っていうのが本音。かなぁ。
Amazonとか、HMVとか、古本市場とか・・大手さんから買うなら大丈夫かなとも思うんだけど・・。

・・・あたしの考えすぎ?!!なのかしらん。

やっぱり、地道に探すしかないのかしら・・。
大阪とか三宮とかでそういうお店を探さないとねぇw
スポンサーサイト

Comments

何度か、やりましたけど。Amazonの。
大丈夫でしたよ~。
まぁ、多少なりとも不安はありますけどね。
yahooも然り。

私も欲しいのがあるけど、廃盤ですわ・・・・。
神戸いこうっかな~。大阪では見当たりませーんでした(泣)
神戸なんて・・・・年に1度いけばいいほうだったり・・・久々に行きたいなぁ・・・w
  • 2006.01.10, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
らぶさん。
情報ありがとうございますー。
んー・・。あたしが考えすぎなんですかねぇ。
うーむ・・。

大阪より神戸の方がありそうなイメージなんですけどねぇw(あくまでイメージですけど)
あたしはdoaをすきになってからは、大阪の方が多いけど、神戸も楽しいですよーw
頑張って探しましょうねぇw

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/127-13095928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
