スポンサーサイト


よせ丼・・?

久々に、doa blogネタ。

よせ丼・・。って何ですかね??(笑)
聞いたことないし。
知ってそうなおば様・・お姉さま方に聞いてみたんだけど、皆知らなかったんですよねぇ。
少なくとも、関西にはそんな食べ物ありません。
でも、doaって大阪にいるんでしょー・・?
うーん・・。

よせ丼・・。
気になるっ!!!
スポンサーサイト

Comments

みんさん、こんばんわ。
私も気になっていました『よせ丼』。
どんな食べ物なんだろう、気になるぅぅぅ。
吉本くんは広島に2年ほど住んでいたみたいだけど・・・広島にも無いですよ『よせ丼』。
ちょっぴり食べてみたいかも???
  • 2006.01.12, 
  • ミッチー, 
  • URL
  • 編集
広い食べ物など聞いてみたんだけど
大きいネタと、広いおばなどありません
ないしよせ丼や、食べ物とかをBLOGすればよかった?


  • 2006.01.12, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集
やっぱりw気になってましたか、よせ丼。
何なんですかねぇ・・。
そのお店独自のメニューなのかも。しれないですねw

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/128-f02ed65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
