スポンサーサイト


(つ´∀`)つゲッツ!!

この前、探してるCDがあるー。って言ってたじゃないですか。
あれ・・見つかりましたっw

どうやら、特に見つかりにくいアルバムだったみたいで。
ダメもとで・・探しまくってたんですけど。(笑)
一枚だけ!!見つかったんですよー♪

わぁい♪
届かないかしらん・・w

スポンサーサイト

Comments

|д゚)なんだろなんだろ・・・・
|д゚)きになるー
|彡サッ
  • 2006.01.15, 
  • らぶ, 
  • URL, 
  • 編集
壁|m`)ムフッ

らぶさんは・・もう持ってるかも?!しれないですねw
届いたら・・ご報告しまっすw
CD見つかってよかったですね~★

そうそう!みんさんにバトン回したいんです☆ミ
詳細はうちの日記にありますんで!宜しくお願いしますv-10
  • 2006.01.16, 
  • りーりー, 
  • URL
  • 編集
りーちゃん、いらっしゃいませw
おぉ~、バトンですか。おっけーです☆
またblogで答えますのでっ♪
ネットでアルバムをBLOGしたいはずだったの♪


  • 2006.01.19, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/129-7d2140d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
