

ライヴに備えて・・。

実はみん。只今、彫金教室に通っております。
で、初作品がこれ。↓出来たてほやほやです。
ring.jpg

一応、初めてなのでオーソドックスなリングを。ということで作りました。
絵も入れれたんだけど、今回は文字で。「rock and roll」。ライヴにして行くつもりです。こうやって写真を撮ったらイマイチですが、実物はもっとキラキラしててカワイイv

次回からはバングルを作る予定。神戸&パンにはちょっと間に合いそうにないんですが、大阪千秋楽までには必ずっ!!


そういえば。今日、やっと届きました!神戸のライヴチケ!!

どきどき・・・。

どきどき・・・。


・・席はちょーっと微妙なんですが、とにかく嬉しいvv
チケが届くと、めっちゃワクワクしますよねー!!

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/13-87c154ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
