スポンサーサイト


夢バトン。

今日はですね。またまたバトンに答えたいと思います♪
その名も・・「夢バトン」でっす。
B.R.B.のりーりーさんから回ってきました☆りーりーさんARIGATOです♪

ってなことで・・。
答えてみました♪
1 小さい頃の夢は?
・・これ、真面目に答えるんですか??面白くないけど・・?(笑)
んとですね・・。今の職業に就くことでした。
物心ついたときから決まってましたねぇ、なぜか。
一応?夢がかなったので、幸せ者なんでしょうかね?w


2 その夢は叶った?
あー・・そうですね、ハイ。おかげさまで。
でも・・夢にみてたより、現実はもっと厳しいですよ・・。(笑)


3 現在の夢は?
現在はですね・・。うーん・・。
もっと仕事が余裕を持ってできるようになって、もっと自分のしたいことをしたい!!(仕事以外で)ですねぇ。

・・これ。「彼氏欲しい!!」とかって言っといたほうが・・面白い??(笑)すみませんねぇ・・。


4 宝くじで3億当たったら?
家を買ってあげて・・あとは貯金??(笑)


5 夢のような世界とは?
そうやなぁ・・。
あ、ライヴの時とか。終わってすぐとか。
なぁんか・・ぽーっとなっちゃってて。(笑)
夢みたいですねぇw


6 昨晩見た夢は?
あー・・。これはね。生々しいですよ?
持ってるジーパンが・・履けなくなる夢!!!でした・・。


7 回す5人は?
これは・・いっつも困るんですけど・・。
とりあえず、保留で。

りーりーさん、折角回してくれたのにごめんなさい・・。

とまぁ。こんな感じで答えてみました♪
スポンサーサイト

Comments

すねとさんをBLOGするみたい。


  • 2006.01.26, 
  • BlogPetのvoice, 
  • URL
  • 編集

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/131-33617c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
