スポンサーサイト


STANDARD NIGHT

先週のKAMIKI NIGHTに続いて。行って来ました、STANDARD NIGHT。
・・あたしは、GIZAヲタさんではないですのでね??念のため。(笑)
コンセプト?が違うので、先週に比べたら盛り上がり・・っていうか、テンションが違いましたけどね、やっぱり。

んでも、あれはあれでいい感じーwでした♪
癒しー。な感じで。


あと、一緒さしてもらった友達と久々に話ができて楽しかったー♪
同じファンだと、濃ゆい話ができて嬉しかったです。
話もしやすいので、色々話せちゃうw

いろーんな意味で。
楽しかったライヴでした☆
スポンサーサイト

Comments

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/132-fb52e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
