スポンサーサイト


最近。

実はここのところ、ちょっと個人的なことで・・悩んでるっていうか・・考えたいことがあって。

でも。何となく整理がついてきたかも。
やけど・・どこかにきちんと示しておかないと、また色々考えちゃうので。
ここに書いちゃいます。
・・ここで書くなよー。って思う人もいるやろうけど。(笑)
書きますよ??

あの・・ものすっごい自己満足やので。みんな読んでも・・「ん??」ですよ。またもや長いし。
みんな・・スルーしてね。(ぉぃ)
またもやみんな・・どん引きですねぇ・・。
聞きたくなかった事とか、知りたくなかったこととか。
うっかり知ってしまったり。ってことは・・やっぱりあるじゃないですか。

自分でもびっくりしたんだけど、すごいショックやったんですよね。
すごいショックを受けた自分にまたショックを受けちゃったりして。(笑)
それに気付いてから、すごく自分の中でしんどくなっちゃって。
切なく・・というか、辛くなっちゃって。

離れたい。距離をおきたい。
って思えば思うほど、そのひとに関わることがあたしの周りでいっぱい起きて。(笑)
余計に辛くて、自分がどうしたいとか、どう思ってるとか。
そういうのも、考えるのも辛かったんですよね。

実は、今でもよく分からないんだけど。
でも、結局。
出来ることをするしか、頑張るしかないんだなぁって。
辛くなりたくないー。とか思っても、なれるもんじゃないし。(笑)
頑張るしか・・ないですねっ。

それに・・離れなくてもいいよ。って。
そういうことなのかなぁって。思うようにしてます。


・・という。
勝手な一人語りでした。(笑)すみません。
スポンサーサイト

Comments

あるある~聴きたくなかったこと、できれば知らないままにしておきたかったこととか。
つらいときは、言っちゃえばいいじゃない?

私は言った事ありますよ。聴きたくなかったって。
言える人と言えない人っていると思うけどね(苦笑)
自分でためるよりは、言っちゃったほうが・・・・。
少しでも、楽になれるなら・・・d(^-^)ネ!

答えにはなってないか・・・な(苦笑)
  • 2006.01.28, 
  • いな, 
  • URL, 
  • 編集
木曜はどうも♪(笑)また色々お世話になりましたm(__)mそうね、楽しかったね☆色~んな意味で(笑)

うーん、凄くよく分かる。知らない方がシアワセな事って、たくさんあるよね…。でも知っちゃった以上は、関係無いもん!!じゃ終わんないもんねー;結局自分がちゃんとソレと向き合って、解決するしかないもんね。けど、頑張り過ぎて無理はしんよーにね?あんまり辛い時には、逃げちゃってもいいと思うゾ(^^)v んで、また少し落ち着いたら向き合ってみればいーんでないかい??みんの中でだいぶ整理がついてきたなら良かったけど◎もし相談できる相手がいるなら、した方が絶対いいと思うよ!誰かに話するだけで、ラクになったりする事もあるしさ(^▽^)ノ
大きなおせっかいだったらゴメンなり~m(__)m

みんみん ファイトっ!!!p(^o^)q
  • 2006.01.29, 
  • にゃり, 
  • URL, 
  • 編集
みんさん、こんばんは(^-^)

なんか解る気がする・・・聞きたくなかった事や
知りたくなかった事を知っちゃった時って
その事を自分の中でどう受け止めたらいいのか
混乱しちゃいますよね。

でも、みんさんの中でかなり答えが出ているようなので☆
肩の力を抜きつつ(^_^;がんばって下さいね♪
>いなさん
レスが遅くなってごめんなさい。いっつもあたしの濃ゆい話にも引かず、付き合ってくださってありがとうございます。(笑)
その子はきっと、悪気はなかったんだと思うんですよね。多分、あたしがショック受けたって気付いただろうし。
というか、あたしもこういうことでショック受けるんだー。と思って、自分でも驚きました。(苦笑)
どちらかと言うと。あたし自身の問題かなぁ。って思ってます。

知ってしまったことは、なかったことには出来ないですもんね。
ここで話せば、皆聞いてくれるからそれでも随分楽になってるなぁって思います。
ホントに、ありがとうございます。

>にゃり。
こちらこそっ。お世話になりましたー♪楽しかったね、イロイロとっ。ふふっ。(怪)

コメントありがとう~。
ホンマは、この前にゃりに話しちゃえば楽になるかも~ってちょっと思ったんだけどね、何だかぐちゃぐちゃだったし、もうちょっと整理ついてからって思って。ね。

大きなお世話なんかじゃないよ~??むしろ、甘えてしまいそうだわっ。(笑)
>shinoさん

コメント、ありがとうございますw

なかったことに・・できたらいいんですけどねっ。そうもいかないし。(苦笑)
でも、いつもいつも話を聞いてくださって、コメントくださるので、ホンマに助かってます。
ありがとうございます。

shinoさんの言われるとおり、肩の力を抜いて、ゆっくり考えてみようかな・・。

Comment form












       

Track back

トラックバックURL
→http://soulstation.blog9.fc2.com/tb.php/133-2c8601ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
